2018/06/29

『満月パワーx山羊座のエネルギーでデキル男(女)に!』

☆ Dream Night in 我楽 vol.181



新月、満月、夏至に冬至に惑星大接近⁈
森羅万象、宇宙の法則に例外なし

信じるも信じないも自由ですが…
折角の『月』のPower!

受取らないともったいないですよー
特に今回は、男性の方々、お聴き逃しなく!


◎講師メッセージ

満月Power × 山羊座のPower

月の満ち欠けとともに、押し寄せる波のように
あなたも『引き寄せ力』高めませんか?

周りの友人たちを見渡すと、すごくうまくいっているように思う。
でも、自分は・・・
こんなに夢や希望を持っているのに、何かうまくいかない感じがする・・・
 
自分の思いがそのまま叶ったら?
そんな『引き寄せ力』を高めるには、
地球上の全てが引き寄せられる『月』のPowerを借りるのが一番!

そして、なんと今月はぜひ、男性にその力を感じて欲しいのです。
今月、月は、山羊座とともにあります。

山羊座は、社会的地位や評価、栄誉を表します。
また、野心的な心や、向上心を高める力があり、
これまでの努力が成果として現れる満月になります。

さらに!!!

7/31には、火星が地球に最接近!!
火星は、男性を表し、男性的なエネルギーを高めてくれます。
この時期は、筋トレにもってこいの時期。
 
うまくいっている経営者は、
筋トレ率が高く、自分の体を管理し、お腹が出ている人は少ない。
という統計もあります。

まずは、見た目から整え、できる経営者、上司を目指すのもありです!!笑
当日は、簡単なエクササイズで、インナーマッスルを整える技もお教えします。

セクシーボディでモテる男になりましょう!!!


◎講師プロフィール
   松崎 和代 さん

子供の頃から絵を描いたり、占いが好きで、いろんな占いを学ぶ
その中でも占星術特に月があらわすものが好きだなと感じ月の動きや活かし方を伝えています。

その他
セルフヒプノセラピー
カラーセラピー
アサモ式自愛洗顔方法
などこころと身体のつながりの大切さを伝えたいと思っています。

毎日face book で今日の月とワンポイントアドバイスを発信中
ぜひ見てみてくださいね😃


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



2018/6/28 昨夜は満月ナイト!
昔から新月や満月に「願い事」をすると叶う、といわれています。

これは本当でしょうか⁈

講師は、いつも着物姿がメチャメチャ粋な「松崎和代」さん
こころと身体のつながりの大切さを伝える活動をしています。

私は、そのひとつ「星読み」に惹かれて講話のお誘いをしました。
快諾のあと希望された日(6/28)は、まさに満月!

これ、すごく良かったです!

昼間なら座学で終わりそうになるところ、夜なので目の当たりに体験できる!
月の波動を取り込む絶好のチャンス!

先ずは準備、ノートに願い事を書くのですが、少しルールがあります。

アンカリングフレーズ(検索してね)
願い事は2つ以上 20個以内とか

写真を貼ったり 映像化したり、そこから始まる一歩をリアルに感じること
月の波動を取り込む青色の瓶は、水を入れて2時間以上月光浴(満月に晒す)

などなど

満月が、山羊座のなかにあるというのも意味があります。
これは、今まで積み上げてきたものの成果を表すサインだそうです。

「デキる男(女)」になるために皆さん、何を願ったのでしょうね~♪

雲隠れもしましたが、満月見れましたよ

月光浴をしたり、ムーンウォーターを飲んだり
思い思いのやり方で屋外授業を楽しみました。

参加者の皆さんにとっては最高の夜になったと思います!

思ったんですけどね、なぜ人には夢や願望があって
それを叶えたいと思うのでしょう?

それは、宇宙から使命を託されたからじゃないかな、と
生まれてきた意味は、きっとそこにあるんじゃないかと思うわけです。

私たちはそれぞれが成すべきことを成し遂げるために生きている
だから臆せず願えばいい、そして行動するのです!

信じる信じないは自由ですが、活用おススメ!
月のパワー(引力)は紛れもなく私たちの肉体に作用してますからね

ひとりじゃ不安、もっと楽しく学びたいって方は…

和代さんが毎月開催している「新月のお話会」へどうぞ♬
(来月はこちら ↓ 美味しくて愉しい会です♪)

https://www.facebook.com/events/1710525519063721/

和代さん、皆さん、ありがとうございましたー(^^♪

PS W杯日本代表もグループリーグ突破を成し遂げましたね!
試合後に見た、最高に光り輝く満月が印象的でした。






-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。



ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿