2018/01/31

好きを仕事にすることに賛成な貴方に差し上げたい!超ー盛りな独立指南書!2018版かさこマガジン



じつは今年あたり、この「かさこさん」をドリームナイトにお招きできんかと考えてたりする。

参加者は、もちろん「自立した一匹狼」を目指すひとたち
実現したら楽しいやろなー♬



ところで、かさこさんを知ってます?

ブロガーで
カメライターで
トラベルライターで

好きを仕事にする大人塾 という塾の塾長をやってるかさこさんが毎年送ってくる冊子がある。

タイトル「好きを仕事にする独立起業の教科書」!!!
例年を大きく上回る96ページの厚み、これを無料でくれる


ほぼ自営業者ばかり3年も招いて夜活をつづけてきたこともあり、アタシの周りには、かなりの数の起業家さんがいるはず。

皆、思う通りにうまくやれているんだろうか
ガンバッテても周りが眩しくみえたりしてないかな

という人に教えてあげたいこのマガジン!
きっと一縷の光が見えてくるに違いない、という期待を込めておススメする


あー、とはいっても著者も知らないのはどーかと思うので、まずはFBの記事でも読んでみてください

かさこさんフェイスブック
https://www.facebook.com/kasakotaka


“あー、この手の人受け付けない” と思ったらスルーして宜しい


ちょっとでも気になったら、このマガジンを読む資格アリ
おめでとう!!

あ、云っておくけどアタシは、かさこさんの弟子でもなけりゃ信者でもないし
ただ、こんなところに惹かれたんだなと思うことベスト3をあげるなら


 “自立した一匹狼”(の集団)になれと常々言ってる
  群れるのを好まないアタシにぴったり

 “楽しみながら生きる” 
  この姿勢は我楽のコンセプトそのもの

 “SNS・ブログの使い方に精通してる”
  かさこ劇場化してるブログは単純にオモシロイ 

  ってとこか


このかさこさんが主催している「かさこ塾」 ここに
昨年10月、一人ではなかなかはかどらない自前の名刺つくりを完成させたくて入塾

ひとりだとこんなにもやれないもんかと思うほど長いこと放置していた問題
もー、かさこ神頼みしかないと思った。

受講費5万円のみ、計4回の講義で名刺つくれるノウハウが身に就くならと
あ、名刺名刺と騒いでいるが、教えてくれるのは名刺の作り方だけじゃないから

名刺を完成させるためには、クリアしなきゃいけない課題がいっぱいあるの
だから宿題もいっぱいでて、正直しんどかったけどそれがよかった!

おかげさんでひとつ自分の中の壁を越えられました。
参加した甲斐アリ
どーです? 自称起業家さんたち


そそられた方は、仙名までご一報ください
この冊子今、手元にはありませんが、お取り寄せできそうなので云ってくださいね♪

あ、店にも置いとくので、来店時に見ていただければ♪
一冊しかないので貸し出しはご容赦を <(_ _)>

なんたって無料!太っ腹!(本人痩せてるけどw)

好きを仕事にしたい人、じゃんじゃんコノユビトマレ!
(あ、いかん、スガシカホリック(日曜のライブの後遺症)から回復できてない…💦)



1ページだけチラ見せ

「才能とは持続する情熱」この言葉好き(^^♪


ではこれ ↓ かさこさんからの自薦ブログ(笑)をどーぞお読みください♪

【すごいお知らせ!】独立起業に役立つ約100ページの本を無料で送付します!
http://kasakoblog.exblog.jp/26158140/



-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

ドリームナイト全過去記事はこちら

BAR我楽について

懲りない日々

生き抜くヒント

応援紹介

白山周辺体験記

その他体験記 

Others

音楽について

Guns N' Roses

シアトル/VAN一人旅


◆tamaネェの Facebook
 https://www.facebook.com/tamami.senna

◆我楽 Facebookページ
 https://www.facebook.com/garakusen458/

◆tamaネェの Twitter
 https://twitter.com/garakutama


0 件のコメント:

コメントを投稿