2016/04/15

『前世を知るって怖いですか?~あなたが知らない催眠療法の世界~』

☆ Dream Night in 我楽 vol.82☆


「前世って本当にあるのかな?」

「私ってどんな人の生まれ変わりなのだろう?」

ふと、そんな疑問が頭をよぎったことはありませんか?

あなたが気になって集めてしまう物

あなたが好きで好きでたまらない人

そうしたくないのに

なぜかいつも同じことを繰り返してしまう…などなど

理由がわからないけどそうなってしまうのは

もしかしたらあなたの前世(過去世)に原因があるのかもしれません。

それを見つけ出す方法の一つが「催眠療法(ヒプノセラピー)」です。

「催眠療法」はまだまだ知られておらず、誤った認識をされている方が多いようです。

今回は「催眠療法」の中の一つ、「前世療法」に特化してお話をしていただきます。

「前世療法」を受けるとどうなるのか?

どんな時に受けたらいいのかなどをわかりやすくお伝えしていきます。


◎講師プロフィール
 有馬 志織さん

◇IHF国際催眠連盟メディカルヒプノセラピースペシャリティー
◇エリクソン催眠誘導士(日本催眠誘導協会甲種認定講師)
◇Shamanic Hyper Trance グランドマスターティーチャー
◇アルケミーインスティテュート認定カンファレンスルームセラピー講座修了




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《 イベント後記 》



この世に生を受けて幾年月…

ネガティブ(だと思ってしまう)思考や行動を、性格だからと諦めていませんか?

でもそれはあなたの「前世(過去世)」が関係しているからだとしたら…

そこを知ることで、自分を責める理由がなくなりトラウマから解放される…




「Holy Pegasus(ホーリー・ペガサス)」代表の「有馬志織」さんは、「ヒプノセラピー」という催眠療法を使って、迷える?私たちに癒しを与えてくれます。

深刻な悩みを抱えている方ほど、劇的な再生を得られているといいます。

ここで言う「悩み」とは、当然ながら他者へ要求をさすものではなく、そのとき自分自身が支配される感情(潜在意識)のことを言います。

潜在意識を覘くために催眠状態になる必要があり、ここで自分と向き合うわけです。(完全に操られること、とは違います)



因みに先月私が受けたセッションでは…

「中世のヨーロッパに住んでいる二十歳ぐらいの女性で病死したらしい」に逢いました^^;

あらためて記録されたメモを読むと、実にたくさんの質問をされていたことに驚きます。

どんな人生だったか?

人生の目的は?

それに答えている「わたし」は、何だか百万の応援をもらった気がして…

今読み返しても、気持ちが和らぐのです。



精神世界の話を信じない、というかたも多いと思いますが…

前世を知るということは、忘れていた記憶を思い出す作業に過ぎないのだそうです。

「なんでかわからないけれど…」と、

モヤモヤを払拭できない方は、志織さんのセッションを受けてみられてはいかがでしょう。



志織さんのHP「Holy Pegasus」はこちらから
           ↓
http://holy-pegasus.jp/profile.html



今回のために生まれて初めて「パワーポイント」に挑戦したという志織さん!頑張りました!(笑)

始まる前の緊張感はどこへやら

堂々とした話しぶりは、さすがでございます!

満員御礼、ありがとうございました!^^

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜20時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!
我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- 

0 件のコメント:

コメントを投稿