2022/06/06

『これからの貴女が一番素敵🎵』

 ☆Dream Cafe in 我楽☆

ここ数年、激動していく世界

私たちの地域や環境も想像もつかないカタチに変貌しています。

そんな中、大切なのは

「健康でいること、常に向上心を忘れないこと」だと、言われています。

どんな自分でいたいかを

常に問いつづけられる貴女へ贈りたいメッセージ…


◎講師メッセージ

厳しい環境や経年に負けない!

年齢を重ねてより素敵になる方、貴女の周りにおられませんか?

そんな「自分史上最高に輝きたい」貴女をお手伝い♪

石川県ウォーキングエクササイズの第一人者が

皆さんに「健康でエネルギッシュに活きる秘訣」を、お届けします🎵


◎講師プロフィール

 北川 裕子 さん

金沢市出身 O型 

趣味:エクササイズ

エステサロン勤務を経て「足から健康で美しくなる」をコンセプトに2010年「リボンフット」をオープン

2015年柔道整復師免許を取得

健康を重視した『歩き方』で根本療法を目指す中

「どう歩くか」よりも「どんな自分で歩くか」の大切さを知る

2021、2022年ミセスコンテスト認定講師


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
《 イベント後記 》


年令は単なる記号、といった女優がいる

自分で自分に限界をもうけない、という姿勢の表れ

この言葉が気に入っているし、そう生きられたらとも思うけど

現実は、日々出現する「老い」の兆候に恐々とするばかり

SNSでは以前より露出を抑えるようになったり

高性能iPhone(カメラ)を警戒してバカ笑いもしなくなった。

経年変化を悪(劣化)と見る自分がいて

抗うことにばかり意識がいってしまう…が、ちょっと待って!

これって経年関係なく、誰の中にもある“劣等感(コンプレックス)”の問題じゃない?

そばかすがある、お尻が大きい、足が太い・・等々

わかってますよ、自分が思うほど他人は見てないってこと、でも

やっぱり気になるんですよねー、そんな自分を変えたいかた!

ドリームカフェ講師、北川さんがチカラになりますよ♪

「足から健康で美しくなる」をコンセプトに立ち上げた“リボンフット”で

たくさんの女性に、自分にしかない“美”を気づかせてきました。

「どう歩くか」よりも「どんな自分で歩くか」

うわっつらを飾った“もどき”の“美”じゃなく

内面がにじみ出ることによって伝わる“カッコよさ”

本当の美しさを勘違いしている女性たちが、北川さんにはすぐわかる

ん? ということは、人生経験をたくさん積んできた人の方が

むしろ、深みのある美しさを醸せるのでは・・

「Mrs of the Year 2022」というコンテストがあります。

―自身にリミットを作らず、愛と感謝に溢れたカッコいい女性に― が、コンセプト

「ストーリーを持つ美しい女性たちの祭典」ということで

ストーリーと云うのはもちろん虚飾のない自分史です。

コンプレックスの塊、無いモノばかりに執着していた自分が

有るモノに感謝し、自分自身を愛せるようになると

生き方が変わるんです♪

コンテストは、モチベーションを持続させてくれます。

来年の大会を目指してみませんか⁈

フォローなら北川さんにお任せください!(強力バックアップ!)

(2021、2022年ミセスコンテストの認定講師)

愉しみながらプロセスを踏んでいくうちに

それまで見たことのない風景を見ることになるでしょう

美しさは、まず、足から

理想の自分、望む未来を手にしたければ

迷うことなく、今すぐ踏み出してほしい♪

「Mrs of the Year 2022」北陸大会の成功を信じています!

北川さん、参加者の皆さん、ありがとうございました♪




-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿