2023/01/13

『2023年あなたの運氣と過ごし方♪』

 ☆Dream Night in 我楽 Vol301


お待たせしました!

2023年最初の、そして301回目を盛り上げてくれる

ドリーマーは、やはりこの方しかいません!

個性心理學スペシャル講師「北條ユミ」さんの

運氣解説をお届けしまーす!

※ 当日は、2023年の「運氣手帳」も合わせて販売致します♪

ご希望の方は、コメント欄にてお知らせくださいませ

◎講師メッセージ

生まれた日と書いて星⭐️

あなたが最初に選んできた生年月日を紐解くと

あなたの成功地図が描かれています💎✨

個性・宿命を明らかにしていくことで

それぞれに定められた運気の流れを知り

生きやすい人生になります🍀

さらに自分も人も生かす輝く人生に✨

\\愚者は占いに振り回され 賢者は占いを活用する//

2023年あなたの運気と過ごし方を知って

人生をより豊かにしましょう❣️

◎講師プロフィール

北条 ユミ さん

個性心理學研究所 名古屋本部

スペシャル講師

面接で『好きな四文字熟語は?』と聞かれ

迷いなく『 奇想天外 』ですと答え

一瞬で空気を凍らせる奇想天外さと天真爛漫さがウリ(o^^o)

個性・宿命を知ることで

宿命にそった生き方や方向性を知り

人生の良い変化を体感中🌟

面白い!役立つ『 個性心理學 』で楽しく

『 みんなちがって みんないい 』をお伝えしたいと思います。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
《 イベント後記 》


今年も来てくださいましたー!

個性心理學スペシャル講師、北条ユミ先生🎵

毎年、心待ちにしてくださるファンがたくさんいます!

昨年末、ちょっと段取り損ねたらば

“ことしはやらないんですかー?”の、声・声・声

ユミ先生の解説聴かないと

みんな落ち着かないんですね、わかります!

それだけ安定した信頼感を持たれてるってことですよね♪

2023年は始まっていますが大丈夫

個性心理学では、一年の始まりは2月からですから

今年なりたい自分、地図を描く時間は十分にあります。

さて、今年の干支は「癸卯(みずのとう)」

うさぎのように跳ね上がるという意味があり

何かを開始するのに縁起がよく

希望があふれ、景気回復、好転するよい年になる

これまでの努力が花開き、実り始める

といった縁起のよさも表しているそうです。

で、かくいう私、年女ですw(というのはどうでもよく💦)

いつものように「運氣ランキング」発表!

1位は太陽、10位は・・鉱脈(おー笑える、私だ!)

これ、事実を知るだけならメチャメチャ落ち込むところ

でもね、違うのですよ、ユミ先生の言葉って

最低運氣なのに元気が湧いてくるという

ふしぎマジックがあるんです!

プライベートセッションも受けました

(なんせ最低・・だし不安💦)

でもね、大事なのは、「運勢」なんです(ここ大事)

黄金の方程式 → 宿命 ✕ 運命 ✕ 運氣 = 運勢

運命と運氣がいくらよくても、乗るべきレール(宿命)から脱線していたら?

0×10✕10=0ですよー

だから自分自身を知るってとっても大事

いつも思うのですよー

もっと若いうちから知ってたらなーって

強みも弱みも、ひと癖もふた癖も・・

自分自身を認めてあげて、受け入れてあげれてたら

もっとユニークな生きかたしてたかも、と

で、思い出しました。

以前、友人から聞いた心に響く言葉なんですけど

人にはいろんな才能があるんですよ

でも自分ではそれに気づけない

それは背中に羽として生えてるからなんですって

-自分の背中の羽(才能)は自分では見れない―

だから、気づいた人は教えてあげてほしいと

個性心理學は統計学、学ぶとネガティブさんほど変わる!

それは欠点とはいわない、個性なのだと・・

自分の可能性を確かめたくなる

気力がわいてくる

ユミ先生、これからもついて行きます💓

ホント魅力的な人生ナビゲーターです。

興味のある方、「個性心理學 特別上級講座」受けてみません?

参加者の皆さんも、納得の笑顔!。

ユミ先生、今年もありがとうございました!

2024年も、よろしくお願いしますね、ハヤッ!(笑)






-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿