2020/06/13

摩訶不思議な我楽時間♪



今日は、予約も入ってないし、来店がなければ21時には店を閉めよう、と思っていたら20時前に常連さんがご来店♪

予約ですよ、と意地悪く笑って云うと、前を通ったら暇そうやったし…と返される

シャクな云われ方(笑)…と同時に、ニクイ一言が…

「いっぱいやったら入らんよ、人が来んときに来てやりたいがや」

思わず、ジーン…さすが心得てらっしゃる♬

今日は、いっぱい頭を下げることがあって「飲みたい」気分だったのだそう

はい♪ はい♪ よく来てくれました♪ 我楽はそんな貴方のためにあるのです♪

久々に、口に含んだジャック・ダニエルが旨い♪

ストーンズ♬を聴きながら成り行き任せの喋り場と化し、気付けば日付を越えそうになっていた💦

営業時間?〈18:00~22:00(入店は21時まで)?〉
何?それ…w

野暮なことは言いっこなし♪ 

呑んだら呑んだだけ、時間はその意味を失くすようです(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿