2023/12/15

『2024年あなたの運氣と過ごし方♪』

  ☆Dream Night in 我楽 Vol312


お待たせしました!

2023年最後のドリームナイト!

恒例となりました、

個性心理學スペシャル講師「北条ユミ」さんの運氣解説!

さぁ、2024年の貴方はどう羽ばたく⁈

しっかり心の準備をして気持ちのいい年にいたしましょう!

※ 当日は、2024年の「運氣手帳」も合わせて販売致します♪

ご希望の方は、コメント欄にてお知らせくださいませ


◎講師メッセージ

生まれた日と書いて星⭐️

あなたが最初に選んできた生年月日を紐解くと

あなたの成功地図が描かれています💎✨

個性・宿命を明らかにしていくことで

それぞれに定められた運気の流れを知り

生きやすい人生になります🍀

さらに自分も人も生かす輝く人生に✨

\\愚者は占いに振り回され 賢者は占いを活用する//

2024年あなたの運気と過ごし方を知って

人生をより豊かにしましょう❣️


◎講師プロフィール

北条 ユミ さん

個性心理學研究所 名古屋本部

スペシャル講師

面接で『好きな四文字熟語は?』と聞かれ

迷いなく『 奇想天外 』ですと答え

一瞬で空気を凍らせる奇想天外さと天真爛漫さがウリ(o^^o)

個性・宿命を知ることで

宿命にそった生き方や方向性を知り

人生の良い変化を体感中🌟

面白い!役立つ『 個性心理學 』で楽しく

『 みんなちがって みんないい 』をお伝えしたいと思います。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《 イベント後記 》



『2024年あなたの運氣と過ごし方♪』

今年(卯年)もあと2週間、皆さんはどうすごされましたか?

わたしは、最低運氣であるにも関わらず

思ったほどの悲劇もなく(軽い自動車事故が2度あったくらい)

比較的穏やかに過ごせた一年でした。

これって北条さんの運氣講座受けてたおかげです♪

私事ですが、我楽をオープンして10年が経って

全てのグループを一巡、体験しました。

この間の一年一年を振り返ったとき

あーあのとき、こうしたからこうなったんだな

という、因果応報論が腑に落ちるんです。

店ができた一年目は、「投資」のタイミングでまさに上り坂

個性心理学は、まだ知らなかったけど

こうしたいって思いをもって動いていたら、運命の人に出会って

そこからは充実した毎日が続いていきました。

コロナは、そんな中の一つの試練でしたが

これがあったからこその新しい出会いと世界がありました。

ホント、人生っておもしろい🎵

この先、何が起ころうとも、闇雲に不安を覚えることはないでしょう

自分を知り、他人を知る、運氣の良し悪しより「使い方」を知れたこと、感謝してます♪

さて、来年は辰年、陽の気が動いて万物が大きく成長する年

それを踏まえて、為すべきことは何か・・

来年の最高運氣は「大地」さん

運氣がいい年はとにかく「動く」ことですよ

逆に低い人も落ち込むことはありません

今年低かった私が言うんです(苦笑)

蓄えて、貯めて、本をたくさん読んで

自分の根っこを延ばし、太らせてください

そうすれば、好転したとき、行動することで必ず花が開きます!

(そう信じて「雨露」さん、ガンバッテ!)

何がしたいのか、何になりたいのか

しっかり考えましょう、時間はまだまだあります。

皆さんの2024年が、心豊かな年になりますように

そして、世界が平和に向かっていきますように・・

北条さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!



-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿