2015/06/27

『Michael Jackson Tribute Night!2015』

☆ Dream Night in 我楽 番外編!☆




いやーーー!じつに楽しい夜でしたーー!(^^♪

何と言っても、ナビゲーターの「AKOさん」が滅茶苦茶あっかるい!

高校の時にマイケルを知ってから、彼の生き方や精神(寛容で純粋な心?)に強く惹かれ、大好きになってしまったAKOさん

彼が亡くなって6年がたち、また巡ってきた6月25日

世界中で彼を追悼する「フラッシュモブ」と呼ばれるイベントが催され、金沢でも「しいのき迎賓館 広阪緑地・石の広場」で28日に開催される。




AKOさんは、このイベントに並々ならぬ想いを寄せている

一緒に「Beat it」を踊ろう!

始めは知らない人たちも、参加することで、マイケルへの理解が深まるかも・・

マイケルをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!

彼は「人類史上最も成功したエンターテイナー」だけじゃない

・・・私たちは人種差別を止めさせることができます

・・・私たちは偏見を止めさせることができます

・・・恐怖のない世界にすることができます

・・・それは唯一の望みであり希望を持たなければその望みを失います

                  (世界平和へのスピーチ抜粋)

マイケルになれなくても、彼を知ることが人類愛に通じる(大袈裟か)みたいな気がする・・・

でもって我楽は熱気が充満するほどの大盛り上がりーー!

AKOさんの手ほどきを受けて「Beat it」をマスターしたよーー!

さぁ、ここまできたら28日は金沢の中心で「世界平和」を叫ぶしかない!

12時からダンス天国だよー!観に来てね~!

AKOさんありがとうございました!ふぉーーっ!ヽ(^。^)ノ


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
2015/6/4

【講師プロフィール&メッセージ】
田中 彰子さん(Akoさん)

Michael のアルバム「Dangerous」の頃から Michael のファンです。(1991年) 関西出身です。

約4、5年前から「 MJ関西」のメンバーで、関西でフラッシュモブを行ったり、ボランティア活動の一環として Michael Jackson の Dance をイベントで 踊っております。

現在は「MJ金沢」のメンバーと共に活動中です。
Michael Jackson の映画 「This is It」の影響で Pole Dance も踊っております

0 件のコメント:

コメントを投稿