2016/06/06

アクセルがサイン拒否!でもしゃーないかな



http://www.barks.jp/news/?id=1000127617


アクセルが不機嫌なのはよくわかる。

今年2月に “マドンナ”の来日公演があった
観に行ってきたけど、チケットを取るのが、かなり難しかったことを思い出した

超VIPなアーティストが来るっていうと、転売屋が動き出す昨今
Webサイトを頼りにスタンバイしてても、一向にチケットがとれない一般ピープル

なので、どーしても!それでも諦めきれない!
っていうひとはMoneyに頼るしか手はなくなる。

マドンナの場合は、追加公演が発表されたおかげでアリーナの末席に手が届いたけどね
(もちろんStandard Price)

一回しかやらないLIVEは、ある意味アーティストの評価が高いってことの証明になるだろうけど、「サイン」は後世まで残るもの
市場に出回りすぎると、却って彼らの価値を下げることにもなるかも

「希少価値」

モノでも経験でも、これに憑りつかれる人が多いのはわかる
自己マンでもいい、「自分だけ」のモノ、コトにこだわりたい

Axl says …

Can't take da ebayers so un42nutzly I's won'tz b signing things 4 awhile. Much Love 2 the real fans!!

「ebayers(オークションサイト)には我慢ならない
だから、残念だがしばらくサインはしない
本物のファンに愛を!!」

本物のファンでいよう!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿