2017/02/27

『我楽』の「我」は自分とすべてのお客さま「楽」は「楽しむ」こと!

昨日の今日、何というか…いまだ反響の凄さに戸惑いを隠せない仙名です(苦笑)

『一夜限定「バニたま」コスプレナイト』とでも云いましょうか…

「ハロウィーン」が引き金になったのか、いわゆる「コスプレ」グッズなるものが、大量に出回っているそーです。

ドンキなんかに行くと、セット売りされてて…
ちょっとした余興に使えて、お財布もあまり痛くないとか…それはそれは人気らしい


あの「バニー衣装」前夜、我楽の常連さんからの頂きものでして…贈り主の「狙い」はビンビンに感じとっていたので、じゃあ乗っかってみるかと…
日曜の夜、ウサギ耳つけて、ふりふりのミニスカ姿で店に立つことを「決意」しました。

ずっとCool 路線できてたはずが、まさかの「萌えコス」って誰も萌えませんでしたが…
メイドカフェならぬ、メイドBar…もたまには悪くない(ウケル)


初めて来られるお客さんが見たら、完全に勘違いされるだろう、ことが気がかりでしたが…
実際は、驚きと笑いと称賛(?)の嵐…楽しんでくれて安心しました。

そう、楽しくなければ飲み屋(我楽)じゃない!
(別に騒がにゃいかん、という意味ではなく…)

夜活では、裏方に徹してやってますが、平常時は自分が道化になるのも悪くないな…
いやもっとなるべきか…と、気づきをくれた一夜でした。

我楽の「我」は、自分とすべてのお客さま
「楽」はもちろん「楽しむ」という意味を込めています。

自分が楽しみたい、そこに人を巻き込みたい!
って思いとアイディアが集約された場になって欲しいと願ってます。

協力は惜しみませんよ♬
コスプレでも料理でも、私でできることなら何でもやらせてもらいます!
気軽にご相談ください。

遊び心のあるひと、大歓迎!
笑いを生み出す達人というかた、私に知恵をください(笑)

ダーツ、カード、コスプレ…次は何が飛び出すか!^^;



-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

ドリームナイト全過去記事はこちら

BAR我楽について

懲りない日々

生き抜くヒント

応援紹介

白山周辺体験記

その他体験記 

Others

音楽について

Guns N' Roses

シアトル/VAN一人旅

0 件のコメント:

コメントを投稿