2017/06/30

『引き寄せの法則の本質〜まずは宇宙からのメッセージをキャッチしよう!〜』

☆ Dream Night in 我楽 vol.135☆



一般に「引き寄せの法則」とは、ビジネス書などで話題になっている
「幸せになるための考え方」のことです。

簡単に云うと「思ったことが出来事を引き寄せ、
自分の思ったことしか起こらない」という考え方ですが…

引き寄せの法則の本質とは何か?
一緒に学び、考えてみませんか


◎講師メッセージ

度重なる身内の「死」や「奇跡のような出来事」をきっかけに
「生と死」「人生とは」「宇宙の法則」「引き寄せの法則」を探求する。

そこで地球を取り巻く宇宙、そこに潜む大きな真理
「すべては一つであること」を思い出す。

今年に入り自身も大きな病を患い、これも生まれてくる前から決めてきたブループリント(青写真)の一部であることも思い出す。

「思考は確実に現実化する」
「ワクワクすることは大事」
「波動を上げる方法」
「悩みをなくす方法」

こういったことをお話出来ればと思います。
ためになる話ができると思いますので是非お越しくださいませ。


◎講師プロフィール
 佐々木 広幸さん

BAR Porkar Faceマスター
1972年 青森生まれ

高校卒業後上京し進学、大学時代のアルバイト吉野家、ケンタッキー、居酒屋などで働いた経験から飲食業界の楽しさにハマりバイト先の銀座ライオンにコネで入社。

東京、名古屋他で勤務。25歳で名古屋最大の大型店店長に抜擢されるも、人生最大の挫折を味わい退職。

26歳、CoCo壱番屋での独立開業を目指し転職。初めて石川県にやってくる。

その後CoCo壱での独立を断念し37歳で一転BAR開業を目指す。
一年半、村田製作所で働き、開業資金の不足分200万を貯める。

2012年、片町新天地にBAR Poker Faceを開業
2016年「愛猫 まお」も加わり
2017年春、開業5周年を迎える。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



「思考は100%現実化する」
知ってるひとは知っている、引き寄せの法則の核心部分。

望む未来を、現在を、実現させるためには「波動」を高めるのがいいらしい
「波動」とは…個々のなかに脈打つ固有の振動

存在する物は全て波動を持っている、なぜって万物は、全て原子で構成されているから…
(原子は振動するエネルギー)

いろんな波動の中でも絶対的なのが「宇宙の波動」それは「愛」

これと調和したら、無理しなくてもモノコトが上手く回るようになる。
逆に反発するとしっぺ返しがくる(上手くいかない現象)



最近のことですが「 佐々木 広幸 (Hiroyuki Sasaki)」さんは、ご自分が「癌」であることを周囲に明かされました。

「不安」や「恐れ」に支配されがちですが、それは「愛」とは相容れないモノ。
佐々木さんはいつものように笑っています。

誰を恨むでもない、ただ日々を、心のままに淡々と生きている。
自分の心に嘘をつくことなく、ごまかすことなく

「愛」の波動を発しながら生きれば、宇宙は応えてくれます。

今、周囲の人たちの「愛」を引き寄せているのは、
きっとその言葉や行動に「愛」があるからなんだろうなぁ…

と、彼がたくさんの人に愛される理由がわかるのです。

生きていれば「心配/不安」はつきものです。
でも「不満/不機嫌」が常態化していては、神様(宇宙)は微笑んでくれません

心をニュートラルな状態にして、プラス思考を意識すればきっと未来は明るくなる…気がします。

佐々木さんが気になった人は…
片町新天地の「Bar Poker Face」の扉を開けてみませんか?

愛猫「まお」と笑顔のマスターが待っています。
ほら…もう引き寄せは始まっているのです^^

「Bar Poker Face」
    ↓
https://www.facebook.com/pages/Bar-Porker-Face/357969087592812?pnref=lhc&rf=368504419853550




-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!
我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


0 件のコメント:

コメントを投稿