2017/07/28

『〜お芝居は新しい自分を見つけにいく旅♪〜』

☆ Dream Night in 我楽 vol.139☆


芸能界なんて他人事…って思ってる方
じつは扉は直ぐ傍で、あなたが開けるのを待ってる…かも(^^♪

芸能プロダクションって何してるの?
石川県って実は門戸が広い?!

現役の俳優さんが語るわくわくドキドキの1時間
指導者でもある高澤さんの興味深いトークとワーク

年齢不問!学歴不要!

お芝居やコマーシャルにご興味ある方(も、そーでないかたも…)
お気軽にご参加くださいねー♪(^-^)

明日のスター☆彡にあなたもなれる?!かも


◎講師メッセージ

私の未来は私が創ります!

夢は叶えるためにあるもの。
思った通りの人生になる法則。

芸能界の”ここだけの話”もこそっとお話します。ww
皆さん参加型の楽しい場にしたいと思います♪


◎講師プロフィール
 高澤 英史さん

俳優。
芸能プロダクションBABY☆HIPS プレイングマネージャー
タント演劇学校 講師・脚本・演出 等
現在CM放送中
北國新聞
北陸銀行
辰巳科学


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



TVをつけると飛び込んでくる多種多様なCM
若くて、野心的で、才能がある人ばかりがいる世界…と思ったら大間違い

今、40代~60代で演じてくれるかたの需要が高いそうです。
そうまさに売り手市場!即戦力になれるチャンスがあります♪

昨夜の講師の「 高澤 英史 (Hidefumi Takazawa)」さんは、演劇学校で指導もされてる現役の俳優さんです。
芸能プロダクション「BABY☆HIPS」のプレイングマネージャーでもあります。



各自名札をつけ、学校の教室に見立てた店内では、
笑いが絶えない、迫力のある講義が展開されました。

さすが役者さん!

「人間力」「発言力」「気づき」「相手の立場に立って考えること」
それまで内向的だったのが外の世界へ目を向けるようになった。

自信が持てなかったけど、本当の自分の魅力に気づいた、など
演技を通した経験が、日常のさまざまな場面で活きるのだそうです。

後半では、BABY☆HIPSの社長である「 山本 智美 (五十嵐智美)」さんが飛び入り参加!
リアルな芸能人を迎えて、店内は大いに盛り上がりました。

何もドラマや映画や舞台にたつことだけが芝居じゃありません。
演劇の経験がなければいけないものでもありません。

私たちは、固有のキャラを持っています。
他の誰もとって変わることはできない絶対的な個性、それが強み!

クライアントが探しているのは、そんな貴方(貴女)かもしれません♪
まずは「私なんて・・」という意識を外しましょう

少しでも興味があるかたは、竪町にあるレッスンスタジオで体験をどうぞ!
     ↓
「 ベイビーヒップス竪町」
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E7%AB%AA%E7%94%BA/759467170773721?fref=ts

現役のプロが「即戦力」を目的に、一からバックアップしてくれます♪

TVをつけたら、CMに出てくる役者さんが…
「ご近所の○○さん」だったら嬉しくないですか?

それが自分だったらもっと楽しくないですか?
扉を開けてください!きっと新しい自分に出会えますよ(^o^)/





-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!
我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- 

0 件のコメント:

コメントを投稿