2018/01/02

あけましておめでとうございます!

tamaねぇブログより愛をこめて
あけましておめでとうございます。


元旦は、猫ひろしとまったりのんびり過ごしてしまい
これが今年一発目の投稿となりました。

毎年のことですが、御大層な目標設定を掲げるのは苦手です。
(これまでも、新年の誓いなど立てたことはなかったと記憶してます)

が、このところブログの更新頻度、上げられてるので
何も書かんと云う訳にもいかんな、と…思い

まだ正月ボケの頭で考えてみたところこーなりました。



今まで外にばかり向いていた意識を少し見直して

“なりたい自分になる!” 

無理せず、楽しみながら、足りなかった部分を補強していきたい



そしてやっぱり、私自身が幸せでいること
そのために必要なモノコトはわかっているので(その逆も💦)

今年も

“人を繋ぎ、人に伝えていく” ことを一義に

“我楽なひとを増殖したい!”

そんなコミュニティと環境づくりを続けていけたらと思います。

あら、いつのまにか「抱負」とやらができてる?!(笑)
ということで、今年も宜しくお願いします<(_ _)>




-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

ドリームナイト全過去記事はこちら

BAR我楽について

懲りない日々

生き抜くヒント

応援紹介

白山周辺体験記

その他体験記 

Others

音楽について

Guns N' Roses

シアトル/VAN一人旅


◆tamaネェの Facebook
 https://www.facebook.com/tamami.senna

◆我楽 Facebookページ
 https://www.facebook.com/garakusen458/

◆tamaネェの Twitter
 https://twitter.com/garakutama

0 件のコメント:

コメントを投稿