2018/02/10

【ドリームナイト休止のお知らせ】2月15日(木)


次回2/15のドリームナイトは、お休みとさせていただきます<(_ _)>

大雪の峠は越したとのことですが、積もり積もった雪の悪影響が続く石川県内。
車での外出ができないという方々もまだ沢山いらっしゃいます。


ハッキリ云ってセミナー参加どころではないというのが現状ではないでしょうか。
講師の方にも参加者の方々にも、できるだけ負荷をかけないイベント運営を目指しています。

コンディションが良くなることを祈り、2/15予定のドリームナイトは3/8に延期致します。



講師の「本間 さなえ」 さん


因みに、お題は『あなたが輝く!マナー♪』
素敵女子講師による実践的マナー講座公開を楽しみにお待ちくださいませ♪


今日は、緩んだ天気と土曜が重なったせいか、我楽前の県道の交通量はとても多いです。
気持ちまで緩め過ぎないように、安全運転でお願い致します。


【2/6 am10:00】の投稿写真


【2/10 16:00現在】


爆雪が嘘のように消えています♪

ご近所、地域の方々の連携、ご厚意の賜物です。
ホント有難いです! 感謝申し上げます<(_ _)>


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

ドリームナイト全過去記事はこちら

BAR我楽について

懲りない日々

生き抜くヒント

応援紹介

白山周辺体験記

その他体験記 

Others

音楽について

Guns N' Roses

シアトル/VAN一人旅


◆tamaネェの Facebook
 https://www.facebook.com/tamami.senna

◆我楽 Facebookページ
 https://www.facebook.com/garakusen458/

◆tamaネェの Twitter






0 件のコメント:

コメントを投稿