2018/04/30

「寿司Bar我楽」になった日🎵

先週末の我楽です🎵

常連さんから、マグロ持参でパーティをしたいと云われ…承諾
だって断る理由がない!
ここは我楽!(笑)

で、GW初日、お客さまがでっかい花火を打ちあげてくれました――!(^o^)/





鮪/赤身・鮪/中とろ・鮪/大トロ・カンパチ・・・
寿司・刺身・寿司・刺身・・・

冷凍無用の朝採れ本マグロを来店者全員でご相伴にあずかりました!
もちろん皆、満面の笑顔、笑顔、笑顔・・

こんな企画なら何度でもやりたい!(笑)

また新たな企画、お待ちしています!


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-













◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter



0 件のコメント:

コメントを投稿