2018/07/12

『夏こそ温活★真の健康美を手に入れよう!』

☆ Dream Night in 我楽 vol.183



女性特有の悩みって色々ありますよね

健康のこと、美容に関わること
妊娠・出産の舞台となる子宮に関すること

ずっと健やかで美しい貴女でいて欲しいから
伝えたいメッセージがあります♪


◎講師メッセージ

身体を冷やす食べ物、エアコンがんがんの職場、お風呂に入らないetc・・・・

暑い暑いって言うけれど、実は夏だからこそ冷えるんです!

それでも24時間休むことなく頑張り続けてる身体の声、ちゃんと聞いてあげていますか?

冷えに関する根本的な身体の仕組みを自身の経験を元に、わかりやすくお話します。

そして、女性が最も大切にすべき子宮についてのお話にも触れていきます。

身体が温まると、代謝が上がり痩せやすく、お肌に透明感まで♡
そして頭も心もクリアになって考え方まで変わっちゃう!?

本格的な夏を目の前に、今一度真の健康、真の美しさについて考えてみませんか?

我楽さんの身体に美味しいお食事と共に楽しい時間を過ごしましょ♪

参加された方には「小顔リフトアップマッサージ」もプレゼントしちゃいます♪


◎講師プロフィール
瀬口 薫 さん

YOSAギャラリー美蔵 代表
保育士、エステティシャンを経験し、たどり着いた温活美容 YOSA

心と身体の繫がり真の健康美を追求し、本当の幸せに向き合うことができました。

幸せは誰かにしてもらうものではなく、すべては自分自身なのです。

自身の経験を通じて、たくさんの女性が輝けるようサポートさせて頂いております。

会う人を笑顔に😊 女性の為のパワースポット☆✴︎・:・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



とかく頑張る人ほど、自分のことは後回しになるもの(苦笑)

講師の 瀬口薫さんは、保育士、エステティシャンなど、体力気力を必要とするハードワークに長く従事してきました。

遣り甲斐を感じつつも、自身のカラダに現れた変調に悩み始めます。
(じんましん、喘息、流行り病に罹りやすいなどなど…)

根本的な原因は何なのだろう
行きついたのは万病のもととも云われる「冷え」(低体温)でした。


免疫力は低下するし、血流が悪くなって酸素や栄養素が体の隅々まで運ばれなくなる。
結果、さまざまな体の不調を引き起こすことに繋がる…

特に女性はこれ、無視しちゃいけません、美容にも響くし、妊娠にも影響大のようです。

貴女は…

痩せにくくないですか
肌の調子、悪くないですか
むくみが常態化してませんか

冷えを疑ってかかりましょう!

冷房に晒されっぱなしで
運動ぜんぜんしてないとか

ストレス溜めこんじゃうとか
カラダを冷やすものばかり食べてるとか

そんなんじゃ冷え体質になっちゃいますよー


無自覚のまま取り込んでないで、カラダに入れて良いもの悪いもの、見極めたい!

食べ物は、今だと体温を下げる夏野菜ばかり摂りすぎないように
(キュウリ、レタス、トマト、麦茶、コーヒー等々)

暑い夏に熱いお茶をすする、は理にかなってるんです♪

で、カラダ温める食材は積極的にとる
運動も、適度に継続していきましょう


そして出す!(排出)
カラダに溜まってしまった厄介モノ、重金属などは簡単には外には出てくれません

瀬口さんが巡り合ったのは「YOSA」でした。

YOSA(ヨサ)とは、12種類のハーブエッセンスを含んだ温かいスチームと遠赤外線の効果で、全身を温めて血行・代謝を高める温熱美容法。

瀬口さんのサロン「美蔵」で体験できます。
私も体験しましたが、サラサラの汗が流れる爽快感が堪りません!

YOSA体験したい、話を聴きたいというかた
メッセンジャーにてご相談下さいね

不妊の原因にもなる低体温、見過ごさないで
自分のカラダは、自分が一番愛してあげなきゃ可哀そうです。

夏こそ温活♬
瀬口さん、ありがとうございました。





温活「食事編」夏でも摂りやすいのが「生姜」

我楽ベジカレーは生姜スリスリカレー
かぼちゃゴロゴロいれて

温スープは、生姜+くるみ+ごま+豆乳+蜂蜜でガッツリ♪


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。



ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿