2018/12/28

『新年号がはじまる!はづき数秘術で読み解く~2019年はどんな年?』

☆Dream Night in 我楽 Vol 207☆



あなたという個性の特徴や強みは
生まれた時に決まっていた?! 

数秘術では
誕生日から「あなた」の情報を
読み取ることができます。


数秘カウンセリングコーチの癒しの講座
ぜひ体験してみてください!


◎講師メッセージ

もうすぐやってくる2019年。
あなたはどんな年にしたいですか?

「はづき数秘術」に基づいて
運気の波を知り、波にのることで、
さらに輝く、さらに幸せな新年を迎えてください♪


◎講師プロフィール
加藤 奈瑠実 さん
 
本来の自分を知りもっと自分を輝かせたい
女性のための 癒しの学校。主宰
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
ラジオパーソナリティー

富山県在住 3児の母


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



私たちの暮らしは、数字の羅列にまみれています。
「電話番号」「車のナンバー」「預金通帳」「時間」・・

私ごとですが、車を買い替えて暫く小さな事故がつづいたことがありました。

知りあいの保険屋さんに「ナンバーが悪い」と云われ、変えたところ嘘のように起こらなくなりました。

そんなこともあって、数字の威力は何気に信じている節がありました(笑)

「数字には意味があり、メッセージが読み解けるのです」

となれば、気になるのは自分の「誕生日」

「星」という字を見てください
分解すると「生」まれた「日」になります。

宇宙(星)が「真理」なら、私たちが生まれ落ちた時代や環境は偶然ではなく、意図して選んで生まれてきたということです。

何かを為すために生まれてきた、と考えるのが自然…

「 加藤 奈瑠実」さん( 加藤 奈瑠実の「はづき数秘術講座」)は、誕生日の数字から個性や強み、人生の目的などを割り出して、自分らしく輝く方法を見つけるお手伝いをしてくれます。

ラジオパーソナリティもされてて、会った瞬間からパワーを感じさせる可愛いかた♪
  ↓
https://www.facebook.com/ImacocoHappy/


昨夜は、社会的な「波」についてのお話がメインでした。
2019年は、もうすぐそこ!

さぁ計算しましょ「2+0+1+9=12」

「12」は「1+2」だから「3」

社会のフィルターは「3」
「創造・破壊」の年だそうです。

「創造」のキーワードは「わくわく」
でもその前に要らないものは「壊して」おきましょう

そのためにも年内中に(あと5日)やっておきたいことは3つ!

① 「嫌いなコト、嫌なことをひとつやめる」

② 「子供の時にやっていたことをやってみる」

③ 「ハメを外す(大はしゃぎする)

これが2019年の運気の波に乗るコツだそーです!
どーです?できる気するでしょ♪

信じる信じないも、何を壊し何を創造するかも私たち次第!
「できるかできないか」ではなく…

「やりたいかやりたくないか」
「楽しいか楽しくないか」で選ぶ、進む

奈瑠実さんは、富山県を中心に活動されていますが「出張講義」もされています。
「数秘鑑定」など、気になる講座があれば是非申し込んでみてくださいネ 

ブログはこちら ↓
https://ameblo.jp/smilesmilerara/…

今年最後のドリームナイトを締めくくるに相応しい講義に満足しています!

奈瑠実さん、ありがとうございました!



-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。



ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿