2020/04/03

『本当は〇〇だった姿勢と免疫の話♪』

☆Dream Night in 我楽 Vol261☆



新型コロナウィルスの感染対策のため、オンライン開催に変更致しました!

見えない敵を怖がるばかりじゃ滅入っちゃいますよね
日ごろの心がけで「免疫力」を高めておきましょう!


「姿勢と免疫」の知られざる関係をライブ配信でお伝えします!

★参加は無料です♬(来店無用)
★配信はこのページからご覧になれます
★参加ボタンをポチッとしておいてくださいね(^^♪
(講師のやる気がメチャUP!しますw)

◎講師メッセージ

あなたは自分の「姿勢」に自信がありますか?
あなたは自分の「免疫」に自信がありますか?

って改めて聞かれると…
果たして、どういう状態が「自信がある」状態か解らなくなりませんか?

姿勢や免疫って何も難しい話ではないんです。
だってもともとあなた自身にちゃんと備わっている基本的な機能ですから

今回の話を聞いていただくと、あなた自身が「姿勢」や「免疫」について理解する事ができ、いちいち不安な情報に左右されなくなります。

ぜひご参加ください

◎講師プロフィール
畠山 太輔 さん
石川県で唯一の姿勢改善専門家として、「元気になる接骨院」(https://www.webe-yawara.com/)で活躍するベストコンディションマスター

<資格、免許>
・厚労省認定柔道整復師
・厚労省認定柔道整復師専科教員
・JCCAマスタートレーナ
・JCCA A級講師

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》




人間の身体は、神さまがつくった最高傑作!だからスペックは最高―!

なんとも心強い言葉じゃないですか⁈

コロナウィルスだけじゃない、あらゆる不調に打ち勝つため頼りになるのが免疫力!

よく「上げる」とか「下がる」とか云いますが、本来は当たりまえに備わってる「武器」ですから

神さまがくれた本来の扱いかたをしてあげれば、下がることはありません

下げてしまってるから、上げるためにあれこれ摂り込もうとするのです。

それは、ホントにあなたに最適な効果をもたらすものでしょうか?

そのまえに、姿勢を見直してみましょう!

人が人たる所以は「直立二足歩行」ができること、これ凄いことなんです!

まっすぐに立って自分の身体の軸が天と地を貫くように感じてみてください

肩を引いて、胸を張って、顔を上げて…呼吸も楽になって気持ち良いいー(^^♪

俯くのはNG!深呼吸はゆっくりと!気持ちも整えてくれます。

姿勢を良くする→重力がスムーズに地球に流れていく→脳にストレスがかからない→自律神経の働きが整う→免疫力下がらない

余計なもの(添加物/偏った食生活/サプリ…等々)は、足さずに「引いて」いきましょう

あと、「不安」や「恐怖」「イライラ」「不満」などが爆発しそうになったら⁈

笑いましょう! これは、心と体に絶対いい!

昔からバラエティ番組が大好きという畠山さん

好きな芸人さんのビデオやYoutubeを観ることをお勧めしています。

とにかく心の底から笑ってご機嫌をキープしてください!

それでも辛いとき、もどかしいときは、「元気になる接骨院」をご利用くださいね

お肌プリプリの格闘系院長「畠山太輔」さんが、癒しを提供してくれます!

今回は、急きょ「LIVE動画中継」に変更ということで観客はなし

にもかかわらず、上機嫌で出演を承諾してくれました。

太っ腹(笑) 畠山さんに感謝です。(動画は、わかりやすいと好評)

仙名のタイムラインと我楽ページにアップしてあるのでぜひご覧くださいね

愉しい経験でした!

ありがとうございました。




-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、石川県内を中心にいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。



ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿