2020/10/29

『エンジェルノート夢日記よりⅢ』出版記念講演~ある転生最期の地を模索する~』

  ☆Dream Night in 我楽 Vol274



スピリチュアルエッセイ

「エンジェルノート」

の著者、白山佐良さんのトークライブへようこそ♪

夢の中の

啓示…

体外離脱…

摩訶不思議な体験の数々…

あなたはどんなメッセージを受け取りますか♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


何を意図して地球という星に来ましたか。

写し鏡なる、対なる日本列島が融合し、

ひとつの列島となる。

日の本(ひのもと)日本を中心とし、

いずれは地球連邦共和国となる

丸ごとひとつの国である地球(ほし)となるでしょう。

                 「まえ書き」より


◎講師メッセージ

この本は20数年来の浅い睡眠時の数々の不思議な体験を綴った夢日記をもとにしています。

夢の中の啓示やインスピレーションをもとに、呼ばれた土地へ足を運び続けるうちに、私は何者なのか・・・私たち日本人とは何なのか?ということを感じるようになりました。

また、生まれつきのアザが物語る、ある転生最期の舞台の時代背景を探し求めてきました。

すなわち、魂のルーツを探る旅、自己を通しての発見や癒しの旅は今も続いているのです。


☆ペンネームについて

母方の祖母の出身地は白山麓方面です。小学生の時に生死をさまよったことを

きっかけに、22歳頃からはっきりとした生まれ変わりの記憶が蘇り始めました。

私は70数年前に、母方の祖母の長女(私の母の6歳年上)として、生後6ヶ月まで生きたことを思い出し、そのことに由来して、祖先の出身地付近の白山市佐良の名称から しらやま さら と名付けました。

私個人を通しての体験によるものですが、実話として聞いていただけたらと思います。


◎講師プロフィール

 白山 佐良(しらやま さら)

金沢市出身。

10代後半の男の子の母。

趣味は作曲、水彩画、旅行、登山、ヨガ。

電子オルガン、ピアノ&クラリネットに長年、親しんでいる。

特技はピアノによる即興演奏。

2006年、『ホルトスクール』ペレランドラフラワーエッセンス講座、前期&後期修了。

2007年ドリーンバーチューPh,D.直伝Angel Intuitive認定コース修了。

オーストラリアン『ホリスティック・ビューティー』アロマセラピー・アドバンス認定コース修了

レイチェル・カーマン『クリスタル・ヒーリング』コース修了他

著書『エンジェルノート夢日記より』(文芸社、2012年)

  『エンジェルノート夢日記よりⅡ』(文芸社、2016年)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
《 イベント後記 》




時代や次元を超えて、複数の自己が存在する、いわゆる「転生」というものを信じますか?

しらやまさらさんは、夢の中で数々のスピ系体験をしたり、じっさいに多くの啓示を受けたりする、いわゆる霊的な感覚が強い女性です。

今の姿が(今の時点で)転生最後の自分、その、ご自分が受けた啓示等に基づいて「エンジェルノート」という、スピリチュアルエッセイを書きあげました。

(既に1巻、2巻は発売されていて、まもなく第3巻が発売されます。)

昨日、お手持ちの「第3巻」をお借りし、今日読ませてもらいました。

我楽のお客さまや我楽ツアーのときのようすが書かれていて、ちょっと気恥しい(*ノωノ)

晩秋の紅葉や白山登山、神社や御山の佇まいに、ぼーっと見とれていたとき、さらさんはまったく次元の違う風景をみていたことを知りました。

見えないものが見え、聞こえない声が聞こえる、夢もまたしかり

※「啓示」とは、神または超越的な存在より、真理または通常では知りえない知識・認識が開示されることをいう~ウィキより

ホットスポットへ行くように促されたり、宇宙へトリップさせられたり(空想でも妄想でもなく…)

全ては、大いなる意思(神とは言ってない)が、彼女を突き動かしている…

さらさんは、使命を託された使徒(エンジェル♪)なのだと思う

その使命とは、日本人が自分たちの凄い価値♪を思い出すこと

私たちは、宝くじほどの勝率を勝ち取って、地球というこの星の、日本という国に生まれてきてて…(これは、とてつもなく幸運なこと)

日本人にしかない特別な遺伝子を持っているのだそうです。

世界の始まりもこの日本なのだとか…でも皆、前世の記憶も使命も忘れてしまっている…

さらさんは、それを思い出させる使命を負っている⁈

たくさんの摩訶不思議な話のなかでも印象に残ったのがこちら

有名な白山伝説ですけど、昔、白山のふもとの村で悪さをした蛇を泰澄さんが、3つの場所に封じ込めたんだそうです。

悪者にされている蛇たちですが、さらさんに云わせると彼らは、「地球の気場を整え、空や大地を守っている」のだそう

ということで、1000匹が閉じ込められている刈込池を訪れ、987匹を解放しました。

(竜たちは喜んで白山山頂の菊理媛の元へと飛んで行ったそうです)

そして、刈込池の透明度はどんどん良くなったということです。

うーん、これを聴いてちょっと考えちゃいました。

私たちが知ってることって、じつは真実とはかけ離れたものが大いにありそう…?

歴史は、時の権力者によって造られたもの、後世の私たちはその時々で、都合のいい部分を利用してきたことは否めない…

「歪められた歴史、ねじれた真相は直し、後世の人に正しく伝えよ」

これは、さらさんが受け取った啓示のひとつです。使命です!

一方、私たちも、ひとりひとりが、これをやると決めて生まれてきています。

思い出せなければ、ひらめきに従って、わくわくすることを始めてください!

そうすれば「眠っていた遺伝子が目覚め始めます♬」と、さらさん

さらさんの著書に興味を持たれたかたは、どうぞお買い求めくださいね♪

特に、神がかったことがお好きなかた♪(笑)

我楽にも、当分の間、3巻をお預かりしているので手に取ってみてください♪

とっても、深ーいお話、さらさん、ありがとうございました!



さらさん直筆画🎵


エンジェルノート 第1巻/第2巻/第3巻🎵


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿