2020/11/20

『2021年あなたの運氣と過ごし方♪』

 ☆Dream Night in 我楽 Vol275


11月…今年もあと2ヶ月!

そろそろ来年のことが気になってきませんか

予定立てなきゃ♪

手帳も買わなきゃ♪

と、あれこれ準備を始めたい!

今年も、個性心理學の世界からスペシャル講師を

お呼びすることができました!

※ 当日は、2021年の「運氣手帳」も合わせて販売致します♪

ご希望の方は、コメント欄にてお知らせくださいませ


◎講師メッセージ

生まれた日とかいて星⭐️

あなたが最初に選んできた生年月日を紐解くと

あなたの成功地図がえがかれています💎✨

個性・宿命を明らかにしていくことで

それぞれに定められた運気の流れを知り

生きやすい人生に🍀

さらに自分も人も生かす輝く人生に✨

\\愚者は占いに振り回され 賢者は占いを活用する//

2021 年あなたの運気と過ごし方を知って

人生をより豊かにしましょう❣️


◎講師プロフィール

北條 ユミ さん

個性心理學研究所 名古屋本部

スペシャル講師

面接で『好きな四文字熟語は?』と聞かれ

迷いなく『 奇想天外 』ですと答え

一瞬で空気を凍らせる奇想天外さと天真爛漫さがウリ(o^^o)

個性・宿命を知ることで

宿命にそった生き方や方向性を知り

人生の良い変化を体感中🌟

面白い!役立つ『 個性心理學 』で楽しく

『 みんなちがって みんないい 』をお伝えしたいと思います。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
《 イベント後記 》



2020年は、新型コロナウィルスの出現で、世界が未曽有の激変に見舞われました。

皆さんは、この一年をどう過ごされましたか

MOONの皆さん、人恋しくて淋しい思いをしていませんでしたか?

ERATHの皆さん、密が薄まり、ほどほどの距離感をむしろ喜ばれたのでは?

SUNの皆さん、本来の機動力が封じられ、いちばん苦しかったのでは?

これまでの価値観や概念が終わり、まったく新しい物事が始まった今年は、庚子(かのえね)

本来、新しいことを始めるとうまくいく年
(コロナ禍がむしろ追い風になったかたも多いのでは…)

そして来年は、「辛丑(かのとうし)」

「辛」は、植物が枯れて新しい世代が生まれようとする状態

「丑」は、大地を表すどっしりとした牛がモチーフで、我慢や発展の前触れ

乗り切っていく(漕ぎ出していく)には、なかなかに力のいる年のようですが、怖れることはありません。

個性心理学を知っていれば…

皆さんは、羅針盤のない船に乗りたいと思いますか?

そして、嵐の日にわざわざ漕ぎ出す必要がありますか?

漕ぎ出すなら快晴の日にでたほうがいいに決まっています。

そんなふうに、ユミさんは、運を「海」に例えてお話してくれる

強運の持ち主は、この運気の特性をよくわかっていて、最大限に利用しているのだそう

「運」がいいとか悪いとかも、全ては受け止め方次第♪

神さまは、運(の良し悪し)を、皆に平等に配っています。

悪いと思うのは、悪くなる要素を自身が引き寄せているのかもしれません

惨事ととるか、チャンスととらえるか、舵を取るのは私たち自身

どんな運気だろうと、私たちにできることはあります。それは…

-いつも笑顔でいることですー

-笑顔は周波数を変えます―

今、あるものに感謝し、どんなことも前向きにとらえ、楽しみましょう♪
(きっと、運が駆け寄ってきますよ♪)

後半は、「トキ」ごとの来年の傾向を教えてもらいました。

参加者の皆さんの真剣にメモを執るようすが頼もしい♪

きっと来年を大きな視野をもって進んでいくことでしょう

さて、個性心理学でいうところの一年の始まりは立春

来年は2月3日からということになりますが…

残り2ヶ月余り、来年につなげるために頭を整理しましょう♪

辛(かのと)を乗り越えて新しいステージを始める年にしませんか(無理は禁物ですが…)

ユミさん、これからもお世話になります💦

ありがとうございました!

個性心理学の基本的なことはこちらをご覧ください
      ☟






-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿