2021/04/23

『(高すぎる)そのスマホ代、いつまで払うの?スマホは自分で切り替える時代に!』

 ☆Dream Night in 我楽 Vol283


わたしはiPhoneユーザーですが

あかねさんに云われるまで

今自分が払っているスマホ代が

そんなに高いものだとは思っていませんでした!

知らないって怖い!

無関心って損!

私のようなスマホ難民の皆さんに聴いてほしい

まずは、今自分が置かれている現実を

きちんと把握することから

初めてみませんか?

ご参加、申込み、お待ちしています♪


◎講師メッセージ

今や当たり前に1人一台になっている

スマートフォン!

生活の中で必需品となっていますよね

年々価格が上がっている事に気づいていましたか?

国も値下げ宣告したり、楽天がCMしてたり

メディアでも注目されている、通信業界

スマホ代が高すぎる!

私も当たり前にキャリアに高い料金を払ってました!

「スマホは自分で切り替えられる時代」になってます!

ご存じですか?

スマホの料金見直しや切り替え方法を教えていく

今話題の「スマホマイスター検定!」

スマホマイスター検定って何?

履歴書にも書けちゃう今話題の資格!

気になる方はぜひご参加下さい!


◎講師プロフィール

奥村 亜花音(おくむら あかね)さん

39歳 魚座 O型 3人のママ

2014年からトータルサロンを経営。

昨年コロナでサロン業務がストップしてしまったタイミングで、まったく畑違いの通信業界に参入。

現在はサロン業務と併用し、石川県小松市認定校として、スマホマイスタースクール業を北陸3県で展開中!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
《 イベント後記 》


withコロナの時代になって、働き方を大きく転換する時代になりました。

転職や廃業を余儀なくされたとしても、絶望することはありません。

風が吹く時代なのです。

決めるのは自分、決めるのは貴方

たとえば、高いスマホ代を安くする方法を伝えて収入が得られたら?

SIM解除や携帯料金の診断ができるようになって、家族や友人も笑顔にできたら…

講師の奥村亜花音さんは、3人の子供をもつおかあさん

スマホ代だってバカにならない、そこで…

昨年、日本電気通信媒介業協会が発足したとき

全国に200近くもある認定校のひとつ小松校を担うことを決めました。

(現在、石川ではここだけ)

だって、菅総理も言ってたでしょ

携帯料金は4割程度下げる余地があるから引き下げるべきだって

大手3社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)の利益率は、20%を超えてます。

家計を圧迫するスマホ代を安くするため、政府が舵を切ってくれるんだからこんな心強いことはありません

社会意義のある資格として、履歴書にも書ける「スマホマイスター」

スマホ難民を救い、収入の柱の一本にすることもできる

こんな副業ならやってみたいと思いませんか

副業に関心のない人は、受講するだけでもメリットあります。

だって、自分や家族のスマホ代が安くなるんだから♬

スマホ料金が5000円を超える人は受けて損はないと思います。

・スマホ料金を安くしたい人

・通信業界に興味がある人

・スマホのお得な情報を知りたい人

・スマホ相談員として副業を始めたい人

総務省への取次店届出を無料フルサポートしてくれて

実技+講習を3時間受けるだけで副業を始められる

「スマホマイスター検定」受けてみませんか

SIMの扱いくらい知っとる、とか…

もともとスマホと料金の知識があるって人は尚さらビジネス(副業)向き!

今なら講習費0円(教材費1,000のみ負担)で受けられます。

今回参加の皆さんも、それぞれスマホでお悩みの真っ最中!

そんな悩みに亜花音さんは、気軽に答えてくれていました。

大手3社の窓口じゃこうはいきませんよね、この信頼は大きい!

保険の窓口ならぬ、スマホの窓口、期待しちゃってください🎵

亜花音さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!




-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿