2021/07/03

“ぶらり白山手取川ジオパークの旅” 担当分放送開始♪



えーじつは私、TVに出ちゃいました^^;

7月いっぱい…あさがおテレビさんで放送され(つづけ)ます!
それも一日に4回~5回も(1回は15分)

「ぶらり白山手取川ジオパークの旅」といって

白山手取川ジオパーク公認観光ガイドが、毎月替わりで自分のオススメスポットを紹介していくという番組です。

で、今月が店主という…(メッチャ恥ずかしー💦)

4月に認定を受けたばかり…まだ日も浅いというのに

オファーがあったときは、なんと大胆なことをいう人たちだ、と、最初お断りしたのですが…

コロナ禍でもあったし、店は休業状態だし、受けるなら今しかないと思ったら、勢いでOKしてしまった…

構想練って、打合せして、シナリオ作って、ってここまではやっぱり愉しい時間でしたが、当日…

収録時は、カメラ、デカマイク、お相手の美女2人を前に

旧加賀一の宮駅の、絵に描いた線路の上でアタマ真っ白になってしまい…
言葉を失う…( ̄▽ ̄)

それでも、楽しみながら今できるめいっぱいを吐き出しました。

完成品は、仙名のつたない話を上手ーくまとめてくれてまして(さすがHさん!)
ひとまず安堵(ホッ)

大好きな手取キャニオンロード、チャリ目線で見る白山麓はこんなに愉しいーを伝えたつもりです。

(恥ずかしいけど)視聴してもらってこそスタッフ皆の苦労が報われる(笑)
見れるかたは見てみてくださいね♪

さぁ次は、手取川ダムカレーを完成させるぞー( `ー´)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿