2021/12/17

『これからのお水選び〜健康に良い美味しい身体が喜ぶ水〜♪』

 ☆Dream Night in 我楽 Vol290


「水」は

私たちの体にとってとても大事なものです

水がなければ

この地球上に生命も生まれなかったでしょう

命の水について

一緒に考えてみませんか♪


◎講師メッセージ

食べた物と水で身体は出来ている。

どんな物を取り入れていくかで病気にならない身体は作られる。

水は命の源

良い水の条件、水の働きをお話させていただきます。


◎講師プロフィール

中田 瑞穂 さん

ロイヤルリリーコスメシリーズ

HRCサプリメント

金沢市在住

虚弱体質から健康体に変わり毎日元気に楽しく過ごしています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
《 イベント後記 》


自分の身体の中を巡る「水」がどんなものなのか、関心持ってます?

「命の水」と云われるように、水は、生き物にとっての生命線

水道水というインフラのおかげで、私たち日本人は生活に不自由を感じませんよね

私も日々、有りがたーくいただいて暮らしています。

それだけ、石川のお水(水道水)は美味しい♪

ただ、人によっては、もっと上質の水が飲みたい!という声も聞きます。

体質改善したいとか、持病克服したいとか(でも薬には頼りたくない)

今あるものの一歩先を望む人たちです。

昨夜の講師「中田瑞穂」さんは、お子さんを産んでから体調不調に苦しんでいました。

頭痛、めまい、胃痛などに見舞われ、毎日が楽しくない

そんな時に出逢った「浄水器」が、人生を変えたといいます。

体調がよくなり、元気が戻ってきました🎵

愛飲は、14年続いているそうです。

その効果はといえば、(私見)見た目の若さ、肌質の良さ♪

中田さん、ホント、きれいなんです💓

講義は、浄水器の話じゃないですよ(笑)

水と私たちの身体の関係をわかりやすく解説してくれました。

知ってるようで知らないことがいっぱいあってとてもおもしろかった♪

例えば、尿をつくる腎臓では、一日に150㍑/の血液がろ過されていて、原尿の99%が再吸収されて1%が尿になるとか

えーっ!尿って再吸収されるのー⁈リサイクルされてるのー⁈

あと、今飲んだ水が排泄されるのは、数週間も後なのだとか…

えーっ!ビール飲んだあとのおしっこって、そのときのじゃないのー⁈

なんて、クイズ形式もあって楽しかった♪

じつはですねー仙名の「推し」は、地元の湧水なんです💓

毎月、美川まで汲みに行ってます、ファンです♪

うまくいえないけど、とにかく美味しいって思うんです。
(朝起きがけのコップ一杯の水がゴクゴクイケる!)

でも、定期的に汲みに行くのが煩わしいって人多いと思います。

そんな人は「浄水器」って選択もありですよね

何てったって、中田さんの肌の艶(主観)!

中田さんのお話は、来週(12/25)開催される「ゆるゆる昼活」でも聴けますよ、ぜひご検討ください♪


いつまでもウルウルの肌でいたーい♪

中田さん、ありがとうございましたー♪


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿