2021/12/03

『2022年あなたの運氣と過ごし方♪』

 ☆Dream Night in 我楽 Vol289


今年もあと1ヶ月!

そろそろ来年のことが気になってきませんか

今年も、個性心理學スペシャル講師

「北條ユミ」さんの解説をお届けします!

※ 当日は、2022年の「運氣手帳」も合わせて販売致します♪

ご希望の方は、コメント欄にてお知らせくださいませ


◎講師メッセージ

生まれた日と書いて星⭐️

あなたが最初に選んできた生年月日を紐解くと

あなたの成功地図が描かれています💎✨

個性・宿命を明らかにしていくことで

それぞれに定められた運気の流れを知り

生きやすい人生になります🍀

さらに自分も人も生かす輝く人生に✨

\\愚者は占いに振り回され 賢者は占いを活用する//

2022年あなたの運気と過ごし方を知って

人生をより豊かにしましょう❣️


◎講師プロフィール

北條 ユミ さん

個性心理學研究所 名古屋本部

スペシャル講師

面接で『好きな四文字熟語は?』と聞かれ

迷いなく『 奇想天外 』ですと答え

一瞬で空気を凍らせる奇想天外さと天真爛漫さがウリ(o^^o)

個性・宿命を知ることで

宿命にそった生き方や方向性を知り

人生の良い変化を体感中🌟

面白い!役立つ『 個性心理學 』で楽しく

『 みんなちがって みんないい 』をお伝えしたいと思います。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
《 イベント後記 》



「宿命」と「運命」と「運気」を掛け算したら「運勢」

運勢は、運のエネルギーが最高潮に達した状態

つまり、運勢=成功者

この3つのうち、どれか一つでも「0」があると、成功には至らない

毎年、この法則を聞くたびに身が引き締まります(ピシッ)

幸せになりたーい♪って、闇雲にジタバタしたところで、宇宙の法則(統計学)からみれば、所詮、ムダなあがき

知ってると知らないとでは大違い⁈

ひとそれぞれ、成功の定義は違っても、望む未来はある
それを現実にするには、ボーっと生きてちゃダメです!

自分のなかの「種蒔き」と「育成」これが大事
旬の芸能人も、突然日の目を見たわけじゃありません

然るべき努力(下積み)と目標に向けての準備をしてきたからこそ、今を手に入れることができたのです。

逆にいえば、チャンス(運)が巡って来てても、自分が育ってなかったら、つかむ勇気も持てないでしょう

10年って長いと思いますか?わたしはむしろ「絶妙」だと思います♪

だって人生100年時代でしょ(単純に)10通りのシナリオが書けて10回も楽しめる♪

そこで毎年恒例の「運気ベスト10」ですが、来年の最高運気は「灯火」のかた、最下位は「宝石」ですが、10位だからって落ち込む必要なしですからね

種蒔く時期かもしれないし、じっくり育てるのに最適な時期かもしれません

それぞれにあった過ごし方を教えてくれるので、それを踏まえた過ごし方を考えればいいだけ

かくいう私「鉱脈」で、来年の運気は7位なんですけど、「人気運」は上がるらしい💓

自分をホットにしてくれる要素をベースにして、目標を立ててみるのもアリだと思います♪

貴方は、自分の育て方、知っていますか?

個性心理学は、統計学をベースにしたイメージ心理学です。
自分や相手を知り、人生をより豊かにするためのツールです。

こうありたい、という願望があるひとほどチカラになる!
人生メイクの指南書、個性心理学♪

詳しく知りたいってひとは、 北條 ユミさんをフォローしてくださいね♪

毎年のことながら、超絶人気の盛況ぶり!
見たい景色が見れました♪

ユミさん、参加者の皆さん、ありがとうございました♪



-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿