2015/03/23

”Madonna - Living For Love”

1年前、店を始めるときにどうしても外せなかった「我楽のシンボル」がある



マドンナ(Madonna)





店の片隅に掛けてある姐さんのポスター

メチャメチャハチャケてて、イキがよくて、怖いもの知らずだったころ!

いろんな顔を持つマドンナだけど、

ボーイッシュな風情が、お色気を倍増させてて一目ぼれ!迷わず購入した一枚だった




誰もが認める、アメリカンポップカルチャーの女王である!

80“を華々しく彩ったマドンナ流プロパガンダは鮮烈だった~♫

ノリのいいポップな楽曲、世間を騒がす過激なパフォーマンス

が、一発屋が多い80‘の音楽(洋楽)シーン

きっとこの姉さんもどこかで力尽きるに違いない!

と思っていたが・・



現在57歳!



恐るべしである!

現役であること、世界を相手にいまなお攻撃的で冒険的なチャレンジをつづけている

こんな女性アーティストを他に知らない!




目指すところ・・というと、あまりにもデカすぎて感覚が麻痺しそうだけれど、

姐さんが、世界をブイブイ言わせてるのを見聞きしてるだけで元気がでるんで・・

これからも店の象徴として君臨していてもらいます!(^.^)




先だって行われたグラミー賞授賞式のパフォーマンスも圧巻!

新作『レベル・ハート』から"Living For Love"


何だかんだで男を組み敷く、いつもの展開・・

あいかわらず「女王様」ぶりは健在!

それでこそ、我らが 「MDNA」 ヽ(^。^)ノ


https://www.youtube.com/watch?v=u9h7Teiyvc8

0 件のコメント:

コメントを投稿