2015/06/15

交際/結婚するなら、ヘヴィ・メタル好きの人!

交際/結婚するなら、ヘヴィ・メタル好きの人!




調査によると、ヘヴィ・メタル・ファンはジャズ・ファンに比べ、浮気する可能性がおよそ1/10しかないらしい・・

日本人はジャズ好きが多い(と思う)特に中高年のおじさまたち・・

じつに勝手な解釈するとー

その1:ジャズは想像力をかきたてる(モヤモヤ余韻が心地いい)

    メタルは瞬時に脳を活性化する(スッキリ感で終わる)

その2:ジャズは高所得者が好む傾向がある(浮気はお金がないと無理)

その3:ジャズ好きは、秘密を持つのが好き(浮気・不倫にはうってつけ)

    メタル好きは、自分をOPENにしてなんぼの世界

その4:ジャズ好きは純愛好き(渡辺淳一や山田詠美(古いな~^^;)に共感)

でーー、浮気する人が好む音楽ジャンルのランキングがこれ

http://www.barks.jp/news/?id=1000116623

0 件のコメント:

コメントを投稿