2015/06/01

”Whitesnake-The Purple Album”

『ホワイトスネイク』が新作『The Purple Album』をひっさげて、この秋に日本にやってくる!

ディープ・パープル第3期/第4期のカバー・アルバムだということで批判もあがったが、デヴィッド・カヴァーデイルは鼻にも掛けない。



「連中は俺のアルバムを買わない。コンサートのチケットを買わない。気にする必要があるか?」

「俺は40年で1億枚以上のレコード売って、数えきれないほどのロックンロール・アンセムを作ってきた。どうしたら、お前が俺を批判できるんだ? ベッドルームに引っこんでろ!」

と、ついていきたくなるほど、男っぷりのよろしい発言の連発♡

「THE PURPLE TOUR日本公演」は、

10月20日(大阪)~11月2日の(東京)まで6回

でもたぶん追加公演あるだろうな~♫^_^

http://www.barks.jp/news/?id=1000115976

0 件のコメント:

コメントを投稿