2016/05/23

『Guns N' Roses』の北米ツアーに『Lenny Kravitz』が参加!

『Guns N' Roses』の北米ツアーに『Lenny Kravitz』がオープニング・アクトで登場する!



知ってる人は知っている!
レニークラビッツは、スラッシュと同じ高校(ビバリーヒルズ高校)に通っていた同級生!

「アクセル、スラッシュ、ダフのことは、始まったときから知っている
 俺ら、一緒にやってたんだ!」

なんてマブダチみたいなコメントをしているけど、
高校時代に特別親しい交流があったってのは聞かない(自伝にも書いてない)

でも互いを知ってて、音楽的に影響を受けあったのは確かでしょう
なんせこんなイカした曲を一緒につくったのは事実なんで…

「Always On The Run」

https://www.youtube.com/watch?v=em8JuUW-OOE

誰もが結構知っていると思う

病み付きになるほど、Coolだし
才能のあるもん同士がコラボるとこーなる、のお手本みたいな曲

これが収録された『Mama Said』は、世界中でバカ売れしたのだ!

20代半ば(1991年)って、スラッシュもバンド内のイザコザで悶々沸々としてた頃だし
活動の場を広げた先のひとつがレニーって、必然と言うかでき過ぎというか

お二人とも世間的には人気も定着したころの勢いのあるLIVE!
余計なぜい肉もないし…当然細身!

爽やかな汗を振りまいてる感じが伝わってきてニンマリしてしまいます。
レニーのドレットとスラッシュのチリチリが乱舞するようすも、目まいがする程カッコいいーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿