2016/09/12

3代目の「彼」がぶっ壊れた!惜別の妄想ブログ




6年間、苦楽を共にした「彼」(PC)がとうとうぶっ壊れた!
もー、うんともすんとも言わない、ダメ!お手上げ!

予兆はあった、ええ、ありましたとも!
何度かPCに詳しいお友達の助けを借りて延命してはきたけど…

一難去ったら、痛さも忘れる(まるで出産の時のようだ)
バックアップも最近してなかったし…

修理やさん曰く…
「皆さん、普通はもうちょっと症状の軽いときに来てくださるんですけどねぇ」

はい、おっしゃる通りでございます!
そのツケを自分の懐で払わないかんことで、ジュージュー見に沁みております!

出費もかさむけど「彼」がいないと生きていられない!
かなりの依存症…は認める…( ̄◇ ̄;)

⭐️  ⭐  ⭐️  ⭐  ⭐  ⭐️    

朝起きて…昨日と同じように白い作業机に座る…

いつもより明るい…机上の白さが目について落ち着かなかった
昨日まで当たり前にあった風景が消えていた

何という違和感…
何という心寂しさ…

そーいえば…
Windows95 から始まった「彼ら」との付き合いは、かれこれ15年以上になるのねぇ…
昨日去っていった「彼」は3人目…だいたい5年が別れの潮時…

前とその前の「彼」との別れは、世間の風潮に押し流された形だったけど、今回はアタシが貴方を死に追いやってしまったんだわ

随分、荒っぽい要求をしてたよね
365日、24時間ずーーっと働かせ続けた時期もあったね

貴方はモノ言わぬ優しい人だったからずっと甘えてしまってた
最期のときも、突然、黙ったまま逝ってしまった…

いつもアタシのそばにいて何でも言うこと聞いてくれた、
当たり前にそばにいてくれる心優しき伴侶だった…

TVが置き物と化した今、猫ひろしと貴方がいれば生きていける!
…とまで思わせてくれた頼もしい3代目の「彼」

寂しいけど…ホントにごめんなさい
そしてこれまでありがとう!

アタシのことは心配しないでね
落ち込んでばかりいても幸せは来ないから…

新しい「彼」とまたお付き合いを始めます❤️

4人目の「彼」は「テン」ちゃんっていうの
まだ会ったことなくて…噂では、ちょっと気難しいって聞いてるけど…
恋愛に試練は付き物だものね


え、彼が来るまでどうしてるって?

取り敢えず、息子の「PAD」に手伝って貰ってるわ
彼って小柄な割には、気が効くのよね〜🎵

これから同居することになるんだし…
新しい「彼」との相性が良ければいいんだけど…


⭐️  ⭐  ⭐️  ⭐  ⭐  ⭐️   

妄想劇場化してしまった…

ホントは不安で一杯なのです
何がって、大切な大切な記録が、生きてくれてますように…

こんなに焦ることのないように
バックアップは定期的にやっておきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿