2017/07/07

『低糖質で未来の健康ゲット!』

☆ Dream Night in 我楽 vol.136☆


糖質が身体に悪いらしい…
という話はかなり一般的になりつつあります。

が、煙草のように常習性があり
止めたくても止められない…というかたは多いのでは…

小松市で自然食品のお店をされている新谷さんは
兄弟で長らく「肥満」の悪夢から覚めれずにいました。

「デブは程よく食べられない」
「デブは胃もたれしない」
「デブは医療費をよく使う」・・・

と笑いのペーソスを交えながら楽しくマジな健康のお話…
聞き逃せませんよ^^


◎講師メッセージ

生活習慣病のほとんどは多糖からきていると気づき低糖質生活を始めました。
僕たち兄弟は、重度の糖尿病・脳梗塞で苦しんだ経験があります。

今は健康を手に入れることが出来て、本当にいいな〜♪って
毎日目覚める時、寝る前に感じます。

2型糖尿病(生活習慣病でなった糖尿病のこと)は、糖質の過剰摂取により、
血液が詰まってドロドロになり合併症を引き起こす引き金みたいな病気です。

その結果、心筋梗塞、脳梗塞につながり、眼底蝦夷で失明したり足を切ったりする方も
いらっしゃるのが事実です。

僕たち兄弟は、糖尿病を減らしたい!!
糖尿病からくる合併症をなくしたい!!
日本の医療費を減らしたい!!

だから加圧スタジオを作り、自然食品店を作り、PEPを学び、
日々自分自身が人体実験を繰り返して仮説・検証を行ってきました。

多糖の害、また実践内容、実践による変化などをお伝えします。
少しでも皆様の気づきになれば幸いです。


◎講師プロフィール
 新谷 眞康(しんたに まさやす)さん

1971年4月30日生
一卵性双生児で生まれ2分差で兄になる。

石川県小松市出身
(株)シンヤ代表取締役社長
 店名  ラブシンヤ
     ダイエットアカデミー加圧スタジオ
     ダイエットアカデミー自然食品

3代目社長(社長歴12年目」)
今年で創業から80年目


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



糖尿病を患い、死の一歩手前まで行き、自分の身体で数々の実験を繰り返し、
検証を続けた結果、現在のイケてる体型を手に入れた「 新谷 眞康 (新谷眞康)」さん。

その説得力がスゴかった昨夜のドリームナイト!

「どれだけでも食べれてしまうんです」(眞)
これが、若いころから慢性肥満状態だったシンちゃんの苦悩…

「程よく」食べることができない…
普通体型のひとが箸を置ける量を逸脱して、食べ続けられる

その殆どが、糖質(炭水化物&砂糖)でできている!
「太る原因は、肉じゃないんです、油(脂)じゃないんです!」(眞)

写真をみてください(糖質の多い食事)



私たちを取り巻く食環境は、こんなにも「糖質」にまみれています。
安易に、安価で手に入り、ついつい手が伸びる食品たち

熟年世代はもちろん、最近では子供も糖尿病になるという時代
この責任を食品製造会社に、飲食店にぶつけてみても仕方ありません。

自分で選択するしかないのです。

低糖質生活をお勧めするのはこんな方たち
肥満人・メタボ・糖尿病・糖尿病予備軍・高血糖・高血圧

糖尿病…他人事だと思ってましたけど…怖いですよ

血液が詰まってドロドロになって…合併症を引き起こしたりします。
心筋梗塞、脳梗塞、眼底蝦夷で失明したり足を切ったり…

日本の医療費は40兆円
毎年1000000000000円(1兆円)ずつ増加しています。

「肥満人はよく病院にいって、自分自身の不摂生なのに医療費をたくさん使う」(眞)

自戒を込めて云われます、だからこそのご自分の使命!

「糖尿病をこの世から減らし医療費を半分にする!」(眞)

小松駅近くの商店街のなかに、新谷さんの想いが詰まったお店があります。
気になった方、是非一度足を運んでみてくださいね。

「ダイエットアカデミー |石川県小松市のダイエットに特化した加圧ジム」
https://www.facebook.com/dashizenshokuhin/?fref=ts

「ダイエットアカデミー自然食品」
https://www.facebook.com/dashizenshokuhin/?fref=ts

参加者の皆さん、一様に「知らなかった!」の声が続出!

普段何気なく口にしているモノの本質を知って、これからに活かされることを期待します。
ありがとうございました!^^



【低糖質メニュー】
・大豆ミートのあっさり酢豚風
・木綿豆腐と鶏胸肉のピラフ風
・ズッキーニと玉葱のオムレツ






-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!
我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

0 件のコメント:

コメントを投稿