2017/11/15

浪漫遊でアンプ買っちゃった!ドリームナイトはマイクも使えますから(^^♪




我楽のアメニティがまたひとつ増えました(^^♪

「アンプ」

あー、tamaネェ、店でライブでもやる気になったのね
…と思った方はごめんなさい

ライブはライブでもこれ
ドリームナイト(夜活)用です^^;


過去何人か…講話者のなかには
ご自分の声のボリュームが小さいことを
気にかけるかたがおられました。

家電屋でマイクを購入し、
店で通常使っている機材で出力を試みたのだけど
何故だか上手くいかなかった。

接続の問題か何か?
原因を突き止めるのももどかしく結局、放置状態…💦


スイッチいれて、マイクプラグを突き刺すだけで
「すぐ音が出る」のが欲しい――!(≧◇≦)


と…思ってたら最近
友人がリサイクルショップで購入したという
“アンプ”を見る機会に恵まれました。

お値段も手ごろで“これだ!”と思った!
さっそく買い物に付き合ってもらい首尾よく念願のGET!


“浪漫遊” 

この有名すぎる不要品買取店

以前来たときは「買いたい」と思えるものがなく
自分には縁のない世界だと思っていました。

まさか「アンプ」買うことになるなんてね
思い込みはいかんね


不要品を「売る」なら
ヤフオクメルカリをお勧めするけど

「買い」となると…

こーゆー電子機器は
万が一壊れてたら(不具合があったら)と思うと
ネットで注文するのは勇気がいるもんです。

面倒なやつ、難しいスペックなんて要らない(わからない^^;)
ただ「まともな音」がでればいい

正常に使えるかどうか分からない不安は
現物で“試せた”ことで払拭され

時間のロスもなくお得感で超―ハッピー気分♪
情報提供兼付き合ってくれた友人に感謝します!

ってことで、声量に自信がないかたも大丈夫!
ドリームナイトに出演していただけるかた

ご連絡、お待ちしてまーす!(^O^)/



〒924-0812 石川県白山市橋爪町478-6
☎ 076-287-6215  
📩 luckypochi458@gmail.com

Bar 我楽 仙名まで

Facebookをされているかたは
我楽ページからのお問い合わせも歓迎!
https://www.facebook.com/garakusen458/


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

ドリームナイト全過去記事はこちら

BAR我楽について

懲りない日々

生き抜くヒント

応援紹介

白山周辺体験記

その他体験記 

Others

音楽について

Guns N' Roses

シアトル/VAN一人旅

0 件のコメント:

コメントを投稿