2017/11/17

『初めての投資とファスティング!!』

☆ Dream Night in 我楽 vol.154☆


ファスティングとは…

いわゆる断食や絶食を意味する英語ですが
皆さんはどういうイメージをお持ちでしょう?

トップセールスを誇った元証券マンが語る
投資とファスティングの2本立てストーリー!

何が飛び出すかこうご期待!^^


◎講師メッセージ&プロフィール
 釘抜 康雄(くぎぬき やすお)さん

KUGINUKI FASTING DETOX 代表
「投資」と「ファスティング」の2刀流トレーナー!

証券会社に7年間勤務。
より多くのお客様の投資を成功させたい、成績を上げたいという一心で、朝6時から深夜まで仕事に燃える証券マンだったころ、自身のパフォーマンスを上げるために定期的なファスティングに挑戦。

その結果、疲れにくくなり、活動力も増え、営業成績も上がっていきました。

体重も10キロ以上減量できました。さらには、長年の悩みだったアトピーやアレルギーも改善。

そんなファスティングに魅力を感じ、多くの人に広めていきたいと思い、本格的にファスティングや整合医学や栄養学を学び始め、ファスティングトレーナーに転身。

「株を売るより、健康を売ろう」と決意し、起業。
これまでの経験値やノウハウをみなさまのために役立たせます!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



60兆個もの細胞でできている私たちの体
人の体は古い細胞を壊し、日々新たに細胞を造り変えています。

ファスティングは「断食」ですが、ネガティブな行為ではありません
むしろ健康を増進し、パフォーマンスを向上させます。


「 釘抜 康雄 (Yasuo Kuginuki)」さんは、元証券マンでした。

お客様の資産を増やす手助けをし、成績も優秀でしたが
東日本大震災での株価の暴落がご自身の進退を考える一石となりました。

個人の力が及ぶことではない…しかし結果的には
自分を信じて託されたお客さまを裏切る形になったことに深く心を痛めます。


ファスティングの効果は、証券マンだったころから実践済みでした。

「株ではなく、健康を売ろう」

収入が約束された職を投げうって釘抜さんは事業を立ち上げました。


毎日3度の食事を摂り、有害物質を含んだ空気を吸い
金属製の容器に入った飲料を気軽に口にする…など

身の回りに存在するものを無視して、私たちの生活は成り立ちませんが

そーして体内に摂りこまれた微量な異物の蓄積が
自分の命を縮め、日々の活動の低下を招いているとしたら…

ファスティングの原点は、世界的にも認められた「オートファジー」という理論です。
人の体を飢餓状態にして細胞をリサイクルする機能を引き出すのです。

腸内環境リセット・美肌・脂肪燃焼・解毒・免疫力UP 等々
「体内の大掃除」ができます。


自分の体に投資してみませんか?
それができるのは他でもない、自分だけです。

意志が弱い、不安…というかた、ご安心を♪
釘抜さんが伴走してくれます。

この日もファスティングの真っ最中!
ドリーム飯を口にすることはできませんでしたが、どこからみても快調そのもの!

釘抜式ファスティングをもっと知りたいという方
こちらをのぞいてみてくださいね

「Kuginuki Fasting Detox」HP 
https://www.facebook.com/kuginuki.fasting.detox/?pnref=lhc

Facebookページ
http://kuginuki-fasting.com/


価値観の違うひとに惹かれる、という釘抜さん
これからの活動が益々楽しみです。

ありがとうございました!^^


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!
我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- 

0 件のコメント:

コメントを投稿