2018/02/23

『童貞臭の行動心理学/ストーカー予備軍の行動心理&対処法』

☆ Dream Night in 我楽 vol.164☆



とにかく納得できちゃう1時間!

タイトルは奇抜ですが
意外(?)や女性に人気のセミナーです!

いままでボヤけていた「ストーカー」像がクリアになります。
笑いを交えてのパフォーマンスをお楽しみください!


◎講師メッセージ

「いろんな意味でセンスあるw」と言われがちなタイトルですが、ひとことで言うと、ストーカー予備軍などに代表される「童貞臭(男)」の行動心理&対処法を(笑いも織り交ぜながら)学んじゃおうって内容です。

女性視点では、
「ストーカー予備軍(童貞臭)をフェードアウトさせる方法を知りたい。断り方を間違えると逆ギレされそうでコワイ。どうしたらいい?」

男性視点では、
「女性と距離を詰めたくてアプローチしている(したい)けど、もしかしたらイヤがられているのかもしれない。どうしたらいい?」

というお悩みへの回答にもお答えしますね。


◎講師プロフィール
まつもと せいやさん

■大学卒業後いきなりフリーライターとなって現在に至る。(主な実績等は直接お問い合わせください)

■講師:タブーを破る講座
「童貞臭の行動心理学」
「笑えるほどカンタンな憲法入門」
「明治の呪い」など
https://b-m.facebook.com/taboonothing/

■参加者全員が主人公!「かがこまわくわく経営塾」ファシリテーター
(2018.1.27の新年会で50回目)
https://b-m.facebook.com/kagakoma/

■加賀市民は無料!「かがBBQ」
by おもしろそうなことやり隊 裏方
※第3弾の2018年は7/15に開催決定!
https://m.facebook.com/omoshirotai/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



この世は、男と女、結局このふたつしかないのです、だから

男が女を求めるのは自然なことだし、今この時間も世界のあちこちでLOVEを巡る攻防が繰り広げられているのはわかる

そんな中、女から見て、空気読めねーのかよ!って蹴り入れたくなる男たちは、確かに存在するのです。

悪いのは男ばかりじゃない、彼らに勘違いさせる行動を己がしていることに気づかない女にも一因はあるし


フリーライターの「まつもとせいや」さんのお話は、逃げ腰な女性に対し、現実を超えて舞い上がってしまう男性諸氏を脳内解剖してしまう手法がおもしろい!

そもタイトルの「童貞臭」とは何ぞ?童貞が悪いのではなく「童貞臭い(人間)」のが問題なのだそうです。

本人は自分が童貞臭だと気づかない、で、女性と接触し静かに撃沈される、ならまだしも…

逆切れして、実害及ぼしてくる輩もいる
痴漢常習者もストカー予備軍も「童貞臭」の範疇

これは、童貞卒業していようが、歳くっていようが関係なく存在するって云うから恐い!

男性諸氏は耳が痛かったかもしれませんが、いたるところに「男女の関係性あるある」が散りばめられており、実践的なお話、楽しく拝聴しました。

ところで女性の皆さん「Facebook友達」男性とのコメントのやり取りで、モヤっとしたことはないですか?

そのとき起こした、貴女の優しい気遣いが、相手男性の思い込みと勘違いを助長させはしませんでしたか?

完全な擦れ違いなのに、気があると思いこんだ男性の次なる行動は?
それに対する防御策は?!

その答えは、ここでは云えませんが、自分へのセキュリティをちょっと強化するだけで済みますよ♪

気になる方、真剣に童貞臭を醸し出す(ストーカー予備軍)男性の存在に困っている方は、まつもとさんの次回開催をお見逃しなく!

まつもとせいやさん肝いりの「タブーを破る講座」はまだまだ続きそうです! 

色んな活動もされているまつもとさん!
興味のあるかたはFBタイムラインを要チェック!
   ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009278932970


「自分は噺家、我楽は高座」なのだそうです。
寄席の舞台に例えられてこちらこそ光栄です♪

まつもとさん、ありがとうございましたー!^^


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook
 https://www.facebook.com/tamami.senna

◆我楽 Facebookページ
 https://www.facebook.com/garakusen458/

◆tamaネェの Twitter
 https://twitter.com/garakutama

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

0 件のコメント:

コメントを投稿