2018/03/17

一役買っていたようです(^^♪ 「縁結び」の店🎵 我楽




昨日、私にとって特別思い入れのあるカップルが、めでたくご結婚されました!
いやぁ~めでたい!めでたい!🎵

この二人を結ぶプロセスに「我楽」が一役買っていたようです🎵


3月16日は、二人が急接近した日

昨年同日、講話者としてドリームナイトに来てくれた新婦
以前からその新婦に恋慕していた新郎は、会いたい一心で参加者として来店

なんと新郎はその時、まだ付き合ってもいない新婦に電撃プロポーズ!

その時は空振りに終わりましたが、新婦への熱烈アプローチはその後も続き…
昨年11月、遂に、新婦のハートを射止めた、といういきさつです。


お二人の招待を受け、昨夜は披露パーティに参加!

ウェディングドレスを着た新婦のたおやかな美しさ💖
はにかみ気味に、でも終始新婦をひきたてる新郎

幸せいっぱいのお裾分け、しっかりいただきました🎵


思えば、毎週、講師を含めてたくさんのひとに来ていただいてるドリームナイト
学びの場であるし、ご縁を「繋ぐ」場でもあるんですが

本当に、ご縁が「結ばれた」ことが、とにかく嬉しい!

朝でも昼でもない、夜活
闇に紛れて、恋愛の神様が降りてくるのかもしれません💖

これからは、縁結びの場(Bar)「我楽」って呼ばせて貰おうかな(笑)

これからもどんどんお繋ぎしますよ
それが、BAR本来の役割ですから

最後になりましたが、Mさん、Mちゃん!
ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せにー!(^o^)/



Mちゃん かわゆす^^🎵


★新郎が担当した、ドリームナイト我楽レポート(2014/12/4)
『地下道に水族館を造ろうとしている男の講演会』

★新婦が担当した、ドリームナイト我楽レポート(2017/3/16)
『不安から自信へ!お客様に選ばれる予約電話応対』


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

ドリームナイト全過去記事はこちら

BAR我楽について

懲りない日々

生き抜くヒント

応援紹介

白山周辺体験記

その他体験記 

Others

音楽について

Guns N' Roses

シアトル/VAN一人旅


◆tamaネェの Facebook
 https://www.facebook.com/tamami.senna

◆我楽 Facebookページ
 https://www.facebook.com/garakusen458/

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿