2018/04/05

一見さん(いちげんさん)だと思っていたらfb友達だった⁈


昨夜、我楽に来てくれたお客様です。

夜間中心のお仕事をされてるかただと知っていたので、まさか来てくれる日があるなんて思ってもいなくて…

友達申請きたのは2年以上前――!
面識ない人の承認は滅多にしないアタシが、その時は何故か受入れてて…


でもその後、コメントのやり取りも特になく…
会うきっかけもなく…

正直ちょっと…いや、だいぶ…忘れかけてて…💦

なので、お席に座ってニコニコ笑いかけてくれてるときも思い出せなかった(ゴメン)

名刺を差し出されて初めて合致しました。
「ああ!〇〇さん!」


昨夜は、貴重なお休み
わざわざ足を運んでくれたのが我楽だと思うと嬉しかった――♪

自分と同じようにお客さま商売してらっしゃる
(売上なんか比較にならんくらい大きい――☆彡)

丁寧に話してくれてましたけど、商売の大先輩です。
特にSNSのことではかなり盛り上がって、自己流を暴露し合ったり

〇〇さん、ノンアル、アタシはグラスワイン(いただいて)
しまいには身の上話まで飛び出して爆笑したり…で、気づけば3時間以上話してた!


昨日まで接点もなく関心も薄かったのに、〇〇さんがいきなり近ぁ―くなりました♪

もう「fb友達のひとり」じゃありません 
偉そうですが、格上昇格――!


にしても、記憶力の悪い店主です…

プロフを見てるつもりでも、コメントのやり取りしてても
静止画像とリアル動画のギャップは埋められないことがしょっちゅう

自分の記憶力のなさにほとほと呆れる店主tamaねぇをお許しください<(_ _)>




-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

ドリームナイト全過去記事はこちら

BAR我楽について

懲りない日々

生き抜くヒント

応援紹介

白山周辺体験記

その他体験記 

Others

音楽について

Guns N' Roses

シアトル/VAN一人旅


◆tamaネェの Facebook
 https://www.facebook.com/tamami.senna

◆我楽 Facebookページ
 https://www.facebook.com/garakusen458/

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿