2018/05/22

豪雪被害を受けたハウスを見てきました!若手農家に力を貸してください!




夏かと思うくらい、今日の日差しは暑かった。

3ヵ月前、空も地面も、周辺一帯が雪で覆われていたなんて夢のように思える。
が、夢でも冗談でもないことは、目の前の力なく折れ曲がった鋼のパイプが物語っていた。


自然の猛威、人知の及ぶ限界を超えて災害はやってくる。

ビニールを破れば、倒壊は免れる、でもその決断は辛い!
農家の方々の恨みにも似た慟哭が聞こえてきそうでした。

明日、被災に合った農家のお二人にお話していただきます。

自分たちにできることで復旧を助けたい!
この冬の悪夢を悪夢で終わらせないために…

どうぞ、聴きにいらしてください

『 豪雪被害から畑を救うため!若手農家に力を貸してください!☆Dream Night in 我楽 Vol177☆』

そのお気持ちが支援に繋がります!
FAAVO クラウドファンディングにご協力を!
石川【産地の危機】豪雪被害から畑を救うため!若手農家に力を貸してください









-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

ドリームナイト全過去記事はこちら

BAR我楽について

懲りない日々

生き抜くヒント

応援紹介

白山周辺体験記

その他体験記 

Others

音楽について

Guns N' Roses

シアトル/VAN一人旅


◆tamaネェの Facebook
 https://www.facebook.com/tamami.senna

◆我楽 Facebookページ
 https://www.facebook.com/garakusen458/

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿