2018/11/23

『変態魔法使いが教える 人生を変えるエンディングノート術』

☆Dream Night in 我楽 Vol202☆



終活/エンディングノートって
年配の方だけが使うツールだと思っていませんか

今、若いうちからエンディングノートを
書く人が増えてきています


予期せぬ事故やトラブルは突然やってくるかもしれません
自分を整理し、見つめ直すのにもいいかも…

ちょっと風変わりな魔法使いと一緒に
未来の自分のこと考えてみませんか♪


◎講師メッセージ

エンディングノートプランナーですが、常に魔法のステッキを持ち歩き、月イチで「変態女子会」という風変わりなランチ会を主催しています・笑

思うにエンディングノートにネガティブな感情を抱く人々は、思い込みという呪いにかかっています。

エンディングノートとは、本当は人生を劇的に幸せなものに変える魔法のノートです。
終活に対するネガティブイメージを打ち破るために、魔法のステッキを片手に日々奮闘しています!

世間の常識にのまれず「not normal」であれ。
それを私は「変態」と呼びます。

ただいま変態の弟子も募集中です。
変態の弟子の証として魔法のステッキをプレゼント✨

これまでとは違う世界に一歩踏み出すための魔法をお教えします♪

◎講師プロフィール
坂 理恵 さん
 
エンディングノートプランナー
1974年新潟県柏崎市生まれ。石川県金沢市在住。

40歳を目前に控えた頃、人生の折り返し地点での棚卸しとして、エンディングノートを書くことを思いつく。

しかし市販のエンディングノートがどれもしっくりこず、独自の終活メソッドを実践するためのオリジナルエンディングノートを制作。

終活観を深めるため葬儀場に勤務する傍ら、終活カウンセラーやエンディングノートプランナーの勉強を積み、2015年に「きらめき人生ノート」の屋号で活動開始。

アメリカ発祥のアルバム作り「スクラップブッキング」の手法を取り入れたワークショップや、年代に合わせた終活セミナー講師として活動中。

●エンディングノート術「きらめき人生ノート」ホームページ
https://kiramekijinsei.localinfo.jp

●エンディングノート術「きらめき人生ノート」Facebookページ
https://www.facebook.com/kiramekijinsei

●坂理恵Facebook個人ページ
https://www.facebook.com/rie.ban.1

●坂理恵Twitter
https://twitter.com/kiramekijinsei

●坂理恵Instagram
https://www.instagram.com/ban.rie

●アメブロ
自己愛・家族愛を深めるエンディングノート術&着脱簡単・繰り返し使えるネイルチップジュネル代理店 坂理恵のキラカツ人生劇場@金沢

http://ameblo.jp/kirakatsu


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》




「10年も、引きこもっていた時代がありました」
と話す「きらめき人生ノートプランナー」の 坂 理恵 (Rie Ban)さん(坂ちゃん♪)

現在の彼女の姿からは想像もつかない…なぜって
いつも光の中にいて、いつも笑っているから

いやいや、彼女も生身の人間、ヘタレそうになる時もあるんです。
そんなときの「変身(アンカリング)ツール」が魔法のステッキ!

これ最強らしいです!
ステッキを持つと、無条件に自分に快スイッチが入って元気になる!

なにより終活に対するネガティブイメージを打ち破りたいみたい♪


一般にエンディングノートというと
「もしものときの伝言板」という使い方が思い浮かびます。

確かに「暗い」イメージがあるかもしれない…
それが不満だった坂ちゃんは、自分流に作り変えてしまいました。

それが「 エンディングノート術 きらめき人生ノート」
過去と現在を整理し、夢と未来を創造するツールです。

このノートを埋めていくためにまず、絶対、必要なコト
それは「自分の棚卸」をすること

生きていれば光もあるし闇もあるけど
全部ひっくるめてマイライフ

過ぎてしまえば皆懐かしい…

その時代があったからこそ今があり
そこを見つめ直すことで未来を生み出すヒントが見つかる

自分が本当にやりたいこと、望むことって何だろう

むしろ「夢を叶える」ツールといっていい
坂ちゃんのエンディングノート♪

何より大事なのは「今」をどう生きるかだと思います。
そのための未来設計図、一緒につくりませんか

https://kiramekijinsei.localinfo.jp/?fbclid=IwAR3qg7XXK2-hbTDkMxC2NrOzqhComJvGjztHePCThrxYxQJuayWT90E0UD0

https://www.facebook.com/kiramekijinsei/?eid=ARBHsbrh_0YQIMMRJEKrYHdVXZmxLbrvHAzf2UvieJupKy5i8Ez_QO30z241kpqvJx4m-SeTu-rdSX3t&timeline_context_item_type=intro_card_work&timeline_context_item_source=100000830557023

最後に坂ちゃんが力を込めて云いたかったこと

他人目線を意識して他人軸で生きていると感じているかた
その生き方、変えましょう!

命のゴールを意識したら、そんなことはどーでもよくなるはず
(変態弟子、絶賛募集中!w)

坂ちゃん、ありがとうございましたー(^^♪

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。



ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿