2019/09/13

『潜在意識で運命を開く~!』

☆Dream Night in 我楽 Vol237☆


潜在意識は、普段、私たちが意識することができない意識のことです。
この潜在意識があなたの「思考」「言葉」「行動の選択」を支配しているといいます。

潜在意識を活用すれば「何故願望が叶うのか?」
運命を切り開きたい方のご参加、お待ちしています♪



◎講師メッセージ

人間にはふたつの意識があります。
潜在意識と顕在意識

潜在意識は隠れた意識で98%
顕在意識は表面に現れた意識で2%と言われています。

一般に、このたった2%の顕在意識が自分のすべてだと思っています。

「もう年だ。お金がない。頭が悪い。できない。ムリ。諦め」等々
こんなことを信じている自分がいるのですが、本当の自分は98%の能力があるのです。

これをうまく使えば何でもできるのですが、その使い方がわからない。
この潜在意識をどうやったら自由に使えるのか?

そんなお話をしたいと思っています。


◎講師プロフィール
 尾川 氷呂子 さん

健康サロン「ダイエットあい」代表
健康管理士一般指導員
森下自然医学アドバイザー

仕事は、健康食品のアロエベラジュースの普及と販売25年目
金沢市野田町で生まれ育つ 1947年10月3日生まれ 4人兄弟の次女

現在 金沢市神田1丁目に住む
主人を肝臓癌で亡くして31年目。一人暮らしを

森下自然医学を学び、「腸造血説」「血液の質を変えればどんな難病も治る」との理論に感動、講義活動を。

1995年 フォーエバー社の「アロエベラジュース」との出会いがあり、人生180度好転!

「潜在意識」「真の健康法」を学ぶ
「玄米塾」を25年間「潜在意識セミナー」を3年間継続中


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



人間は2%の顕在意識で右往左往しています。

私たちはいったい何者なのでしょう?

肉体的・精神的な特徴や個性、長所/短所などが刻まれた60兆個とも云われる細胞組織

この世に生まれる前から、私たちが太古から受け継いだ潜在能力(意識)その可能性は無限大!

でも私たちは、現実世界で取り込んだネガティブな意識や否定的な思い込みで自分を殺してしまっています。

望む未来があるのに…


まずはそこから変えていきましょう

方法は簡単です、自分で自分を愛してあげるだけ

「大丈夫♪」「できる♪」「うまくいく♪」「ありがとう♪」

両腕で自分を抱きかかえ、無言で愛する(プラス)言葉を唱えます。

「愛の感情を抱いてハグすれば、潜在意識が活性化されます」と

「 尾川 氷呂子」さん(健康サロン「 ダイエットあい」代表)

願望を実現させるためには、まず心をポジティブにすることが必要なようです。


実生活では「玄米菜食」を実践し、ボランティア活動のボスもしておられます♪

その生活習慣のせいでしょうね、パワフルでとてもアグレッシブ!

そう「習慣」これ大事です。

「習慣化」されてることって、自分が望んでしていることですよね

居心地がよくて、変えなくていいモノなら変えたくないけど…

でも貴方が今、別の未来を生きたい、未来を変えたいと思っているなら

目標を明確に決めてください(期限付き)

文章にして書いたり、絵や写真にして壁に貼ったり、誰かにその夢を語ったり

折れそうになる軟な心がぐらつかないよう、達成したときの自分をできる限り詳細にイメージすること

貴方の意識が集中するモノすべてが、人生で現実になるのです!

「自然でないことをするから幸せじゃなくなる」という尾川さん

わかります、自分のことを一番見てるのは自分(嘘は付けない)

その言葉も行動も、身体中の細胞全てでチェックされてます。

望まない未来のために今の習慣を続けますか?

潜在意識を味方につけて(プラスの言葉を使って)

わくわくする未来を語りましょう♪

尾川さん、ありがとうございました!


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。



ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿