2019/10/11

『令和からの女性の生き方♪』

☆Dream Night in 我楽 Vol241☆



7代先の子供たちのために
今何をしなければならないか考えて行動する

この思想に深く共鳴します🎵


主婦という立場だからこそ伝えられる

令和元年からの女性の生き方
日本人女性の役割

今と未来を活き活きと生きるヒントが
きっとみつかります!

林さんのお話、ぜひ聴きにいらしてくださいね♪
(男性も歓迎!)


◎講師メッセージ

お金なんて必要ないと思っていた過去から、経済の大切さを実感している現在までのストーリーをお話させて頂きます。

☆12歳で気付いた幸せの秘密

☆15歳からのドラマ的な恋愛の話

☆産後鬱やSNS鬱

☆選択し、挑戦し続ける勇気

☆働く女性に必要なパートナーシップの話

☆子育てで大切にしていること

など、これまでの体験からの気付きお話させていただきます。

女性はもちろん、男性もぜひご参加ください☆


◎講師プロフィール
  林 奈美子さん

1983年、石川県小松市生まれ。
金沢大学卒業後、個別指導塾で勤務。結婚して富山へ。現在2児の母。

3.11の震災を機に、食・環境などに興味を持ち、情報を発信するイベントを年間100回以上開催するも、月収はわずか。

経済的に限界を感じていた頃に運命的な出会いを果たし、自分の強みを活かしてチームで経済を作ることを学ぶ。

各専門家を集め、海外の国際会計事務所と提携する『Earth’s Group 』のグループ会社として、好きなことをして収入になる女性を増やしたいと願い、2019年8月23日、Rainbow株式会社を設立。

子供たちのために、7代先まで綺麗な地球があり続ける世界を目指して活動中。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》


はじめまして、のあと、瞳の奥に感じた強さ…のようなもの
スラリとした長身に、着物をカジュアルに着こなし、何とも「粋」な女性♪

「林奈美子」さんは、2児の母、起業家、イベンター、言霊師…
幾つもの顔を持っているかと思えば、そーでもなく

むしろひとつの未来に向かって真っすぐに伸びていると感じました。

「7代先の子ども達へ美しい地球を残したい」

ネイティブインディアンの教えは「持続可能な」暮らしの継承
それは、「令和」という時代を映すキーワードのひとつに違いありません


言霊としてみれば、「れ・い・わ」は、
命を大事にしながらも、変革を恐れず、調和を築く時代♪

この時代を、貴方ならどう生きますか?

こう生きればいい、なんて誰にも言えないでしょう

でも生きていかなくてはいけない、だったらこう思ったらどうでしょう

「自分の使命を生きよう!」

人は皆、なんらかの使命をもってこの世に生まれてきます。
どーでもいい命なんて存在しません

自分の役割がわかれば
そのレールに乗れたらきっと世界の見え方も変わる⁈


持ち前の、思い込みwと行動力で人生を切り開いてきた林さん
実現を支えてきたのは、常に行動を起こしてきたから

考えるよりまず「行動」する
そして行動を起こす起爆剤は、「楽しいコト」(ここ大事!)

そこには必ず、プラスのエネルギー反応が起こります。
人生はきっともっと楽しくなるはず♪


「名前の言霊」「13の月の暦」は、自分の使命に気づくツールです。

https://ameblo.jp/osan-nanto/

http://kototama-himehiko.com/namae/hayashi-namiko…

気になる方は、ブログ「虹のおと」を要チェックですよ♪

合わせて、自分自身の経済を活性化する活動も発信中!

「やると決めたことは必ず叶う!」

この根拠のない自信が林さんの原点、きっとやってくれる!

これからの発信(活躍)に期待します!




-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。



ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿