2019/10/18

『DNA×栄養学という新常識🎵』

☆Dream Night in 我楽 Vol242☆



自分の身体の癖がDNAレベルでわかる!
DNAは何を語るのか⁈

内外美エステティシャンがおススメする
次世代のセルフマネジメント術!

この機会を、お聴き逃しなく🎵


◎講師メッセージ

DNA解析でわかった自分の体質から、自身に合った食事や運動方法、セルフマネジメント方法を知り、実践する、新しい分野の栄養学です。

今まで、何年もやってみないと自分に合っているのか、合っていないのか分からなかった事が、DNAを調べることにより、最短で知ることが出来る、最高のツールをご紹介したいと思います。


◎講師プロフィール
 南 幸子 さん

プライベートサロンセレナ代表
「内外美セラピスト」として身体の内側と外側両面からの健康的な美を引き出すお手伝いをしています。

2019年7月よりSt.FlairDNA栄養学スクール®︎認定講師として活動をスタート

サロンで定期的に「DNAお茶会」を開催しています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



例えば、ダイエット(食事・運動)をしても「暖簾に腕押し」「ヌカに釘」
手ごたえがないのは、DNAのせいかもしれません


能美市のエステサロン「Serena」のオーナー「 南 幸子」さん(さっちゃん)
今、時代の先端を行く「栄養学」をひっさげてドリームに来てくれました♪


「太る」原因は、カロリー過多、エネルギー消費量を供給量が上回るから
じゃ「食べない」とか「運動をして消費する」を試みたとして…

同じことをしても、結果がでる人、でない人、がいますよね

えっ、なんで?

それは私たちが「体質」と云ってきたもの(イコール 諦観)ではないでしょうか

そこ、諦めるのは早いです!
そのモヤっと感をスッキリさせてくれるのがDNA解析学!

一昔前なら30万もかかっていたというこの技術!
今は手が届く時代になりました!


遺伝子は情報、DNAは人体の設計図
解析(代謝回路を知る)によって、自分に合った食事法・運動法がわかります。

肥満遺伝子を持つ人→中性脂肪を撃退しにくい→糖尿病になりやすい
といったように、予防医学に直結しています!


マラソン熱が高い石川県ですが、こんなこともわかります。

「赤筋(セッキン)」のDNAを持っているひとは、持久系の運動に強い!
(「白筋(ハッキン)」を持つ人は、瞬発系に強い遺伝子を持つひと)

筋肉の質がわかれば、今まで闇雲に行ってきたトレーニングを洗練されたものにできます。

怪我リスク対策もできる!

DNA栄養学は、これから日本の予防医学のスタンダードになる!


どーですか? 知りたくありませんか♪
「効率よく結果を出したい人」には、ぜひ試してみて欲しいです!


プライベートサロンセレナでは、「DNAお茶会」を定期開催しています。
解析する前に理論が知りたい方、スクール受講はいかがでしょう

詳しくは、こちらのFBページをご覧くださいね
    ☟

HPはこちらから


常々思いますが、ホント40歳には見えない⁈💖
美しさとしなやかさ、健康美(内外美)を絵に描いたようなさっちゃん♪

これからも愉しみ🎵 ありがとうございました!




-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。



ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿