2019/11/22

『お金をかけずに集客しよう!無料で作れる!!ペライチ講座🎵』

☆Dream Night in 我楽 Vol247☆



用意されたテンプレートから選んでガイドに従うだけ
初心者の貴方でも私でも簡単にホームページが作れる!

「お金をかけずに」作った後のサポートもバッチシ!

気になってたかた、今がチャンスです!
お気軽にご参加ください♪

◎講師メッセージ

最近よく聞く「ペライチ」って一体何??

実は誰でも簡単にホームページが作れるツールです。
しかも簡単に作れるだけではなく、集客に強いと言われる理由があります。
さて、それはなぜでしょうか!?

ホームページの必要性からペライチの特徴・簡単な使い方まで。
今日講和を聞いて、帰宅後すぐに作れてしまう人も必ずいるはずです!!


◎講師プロフィール
●西川 エミ さん

ペライチ 石川県 認定サポーター/メルカリ講師
初めての人が「知らないことを知る」「知識を持つ」を非常に大切しており、メルカリ講座/ペライチ講座/仮想通貨講座を開催しています。

<メッセージ>
無料で簡単!誰でも気軽にホームページが作れるツールがペライチです。
今回の講座で「簡単!」「私にもできるかも!」と感じていただけると思います。
「近くにいてすぐに質問できる人」として私をご活用いただきたいです。

●早坂 欽章(よしあき) さん

ペライチ セミナー主催者
2018年 北陸初のペライチセミナー開催。
ペライチ人気No.1講師、上田和貴氏を迎えセミナーを2度開催しどちらも満員御礼、大盛況のうちに幕を閉じる。

<メッセージ>
地方創生をキーワードにペライチを通じて地方に眠っている個人・アイデアの可能性を開花させるキッカケ作りになればと思っております。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



ホームページを持ちたい!
その目的は色々ですが、つまるところ「PRしたい!」からですよね

それは人を動かすチカラになる!
消費行動に駆り立てたり、イベント集客に繋げたり

事業活動をしていく上で、とても大きな武器になる…はずなのですが…
思うような結果がでないというかた

今お持ちのHPとの付き合い方、見直してみてもいいのでは?
というか、「見直し」してますか?

いわゆる「更新」というのをしなければ、宝の持ち腐れです。
ではなぜ、更新しないのか(できないのか?)

大企業ならともかく、個人で立ち上げる場合の憂鬱…
自分にスキル(知識)がない、人材がいない、お金がない、時間がない

ないない尽くしを言い訳に、結局ほったらかし

いえ、それは貴方が悪いわけではありません!
貴方に合わなかっただけかも…

そこで登場したのが、簡単便利HP作成ツール「ペライチ」
金なし、人なし、時間なしの貴方に一度体験してみて欲しい♪

まず、無料からできること

テンプレートを使えば、デザインで悩むこともなく

SEO対策もできて、編集の操作が直感的でわかりやすい

更新作業でつまづいたら、お任せください!
石川県で唯一のペライチ認定サポーター「西川エミ」さんが、サポートしてくれます♪

HPとして、サービスや商品の紹介ページとして

個人のプロフィールページとして

自分たちの活動を紹介する場として

また、ネットショップを立ち上げたい方や

広告のランディングページ、キャンペーンやイベントの告知にも

ペライチの活用範囲は広く、様々な方たちに重宝がられています。

興味のあるかた、実際にHP作成を体験してみませんか!

明日(11/23)土曜日、10時から、野々市市民活動センターにて、「ペライチ作成会」を開催します!
     ☟

ノートPCを持ってお集まりください、一緒に作って公開しましょう!

わからないことは、なんでもサポーターに聴ける!
このチャンスをお見逃しなく!

西川さん、早崎さん、ありがとうございました!
明日も宜しくお願いします。



-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。



ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter





0 件のコメント:

コメントを投稿