2020/02/21

『MISTY Talk LIVE☆passion☆』

☆Dream Night in 我楽 Vol258☆



石川の産んだ歌姫、
様々なステージ・ジャンルで活躍する
シンガーソングライター『MISTY』


小松におけるチャリティーライブを控えての、彼女の熱い想い、描き出す未来。
Talk LIVEをどうぞご期待ください☆


※当イベントはトークライブです。
楽曲の演奏はありませんので、ご了承ください☆


◎講師プロフィール
MISTY(辻 美里) さん

石川県出身シンガーソングライターMISTY
R&B、POPSなど様々なジャンルをクロスオーバーする注目のシンガー。

MISTY OFFICE
~Stone River Music Recordings~

ジャンルを問わず数々のイベントにも出演、CMソング、楽曲制作、楽曲提供、企画、運営、演出などイベントトータルプロデュースも手掛ける

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2015年
1stシングル 『Still』MISTY初のデジタルリリース
2ndシングル 『あの日のまま』をリリース

2016年
3rdシングル 『all my heart 』リリース。
ZEROSTA season5 ~ / V.A ~全国各地から選りすぐりのアーティストが集結した「春」をテーマにした作品。
初のコンピレーションアルバムに参加。

2017年   
4thシングル 『向日葵』をリリース エフエ石川ラジオピッコアップオンエア決定。
すべてミュージックビデオYouTubeにて公開中

クラウドファンディングCAMPFIREプロジェクトに成功する。
一人でも多くの方の心に触れられるような楽曲作りを人に元気と勇気を!
心を照らす歌声で大切な想いを届けたいそれぞれの愛をテーマにしたアルバムタイトル place of love

MISTY 1stアルバム「 Place of love 」全国リリース。

2018年
3カ月連続リリース
Moment/情熱のメモリア/Secret
北陸限定放送オートバックス様CMソング決定
オートバックスver.「情熱のオレンジ」

2019年
金澤ブルワリー様向け楽曲提供
北陸放送金澤ビールCMソング決定

☆2ndアルバム
「passion」2019年12月18日(水) 発売!!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



腰まで伸びた明るいロングヘアとエキゾチックな目鼻立ちが印象的!な「MISTY」こと 辻 美里さん

石川県を中心に活躍するシンガーソングライターです。

2日後に迫った、初のチャリティライブ
「 2020 MISTY present チャリティーLIVE@小松市シルクビート」
https://www.facebook.com/events/168766194352057/

に向けての想いを語ってもらいました。

これがね~、まさにドリームナイトに相応しい一夜でした!

音楽ビジネスをされていたご両親の傍で育った美里さんにとって「音楽」は、単に気持ちのいい調べ、ではありませんでした。

~歌手になる♪~

全体を聴いて思うのは、彼女は、なるべくしてなった歌姫なんだなということ
でのその道のりは、決して容易なものではありませんでした。

私見ですが、芸能人って幼少期が案外「地味」というひと、多いですよね
美里さんも人前で喋れない消極的な少女だったといいます。

それでも人の目を引く容姿、リーダー的資質ありとなれば周りがほっとかない

大舞台は、小学校高学年のときの文化祭、それから作詞作曲、卒業アルバムの制作に関わったりと…大人たちの信頼は厚かったようです。

高校進学も端から頭になく、歌手を夢見て、お金を必死にためて、東京へ…
でも世の中そんなに甘くない、都会に住む魔物から遠ざかるように郷里に戻ってきました。

普通ならこの辺りで、夢よさらば、にしようとするもんですよ

「諦め」を受け入れて、おもしろおかしく生きていく人生、大富豪のお嫁さんになる人生もあったわけですよ(だってこんなに性格良くて美人さんなんだもの♪)

でも彼女は、そうはしなかった…そこからが苦しい葛藤の日々

~8年、かかりました♪~

書き溜めていた曲をオープンにして、路上ライブをやったら関係者の目に留まり、運が向いてきた!
クラファンでファンを増やし、ファーストアルバムを発売することができた♪

名実ともに「歌手になった」のだ♪ それが、2年前

時間がかかったのは、踏み出す勇気がなかったから
でも、突き通す覚悟を持てば人生は変えられることを実証しました!

「夢」が「夢」で終わらなかった理由をもうひとつ
美里さんの場合は…謙虚さ、と、自分への拘り…? のような気がした。

決して器用な人間じゃない、その分、遠回りしたかもしれない
これからだって時間はかかるかもしれないけど、でもそれが、彼女らしさ!

そして夢の更新は続きます。 東京へ!そして武道館へ!

そのために今できることは、自分の身近な人たちを幸せにすること
生まれ育った石川県で、もっともっと自分を知ってもらいたい!

明日、2/22(Sat)、小松にあるシルクビートさんでチャリティライブが開催されます。
(ライブ収益の一部は、宮城県角田市応援プロジェクトONE TEAMに寄付されます)

「自分は今まで、お願いするばかりだった。今度は自分が応援したい!」

また、過去の自分がされて嬉しかったことは、歌う場と機会を子供のころから貰えたこと
「ありがとう」の恩返しも含めた、夢がいっぱいのライブです!

どうぞ、お時間のあるかた、MISTYのライブに足を運んでみてください!

メジャーデビューをしたというのに敢えて、ソロで活動する拘り
オリジナリティを大事にしたいというMISTYの未来に挑戦する姿が眩しい!

ありがとうございました!

「MISTY」FBページ
https://www.facebook.com/88MISTY/

オフィシャルホームページ
https://www.misty-officialsite.com/





-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、石川県内を中心にいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。



ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿