2020/07/31

『国内外より講座希望者の集うメディカルチャクラリストがお伝えする 「免疫を高める方法について」』

☆Dream Night in 我楽 Vol263


美味しいお野菜には訳があります

農薬を使っていない
余分な肥料を与えていない
野菜にストレスをかけない
朝採れ …等々

私はその味が好きでよく食べていますが

こんな風に、食の好みが似ている人とは
とてもいい関係が作れることを知っています

そんなご縁もあって、知り合うこととなった
元薬剤師の「高木君与」さんにお話していただきます

オンライン開催2回目特典として
今回も、破格の¥1,000でご参加いただけます!

高木さん、ホント凄いひとです!

日本のみならず海外からのオファーもこなす
「メディカルチャクラリスト」の魅力的なお話🎵

聴いてください(^^♪


◎講師メッセージ

メディカルチャクラリスト高木 君与です。


元は薬剤師。
現役時代はメンタルクリニックで勤務。
当時の患者さんたちは皆さんメンタルが弱ってしまっている状態でしたが
とりわけ目についたのは
とにかく感染症に弱い。
つまり免疫力が落ちていたこと、です。

*********


この春からコロナという感染症が世界中で猛威を奮っています。
見えないウィルスに対して
私たちはどう向き合えば良いのでしょうか?

恐れてばかりいては身動き取れなくなり経済が回りません。
安易に考えると感染拡大します。

>> じゃあどうしたらいいの? <<

春から特にメディアなどでも「免疫力をあげよう!」と積極的に言われてきましたね。


具体的に何をしたら免疫力が上がるのでしょう?
免疫力アップの食べ物食べてたらいいの?
睡眠しっかり取ってれば大丈夫?
免疫を高めるってどういうことだろう?


そんなような話を薬剤師からメンタルヘルス系講師として
日本・海外にて講師をしてお話ししてきたことをもとに
皆さんにお役に立てる情報をシェアしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


◎講師プロフィール
高木 君与 さん

株式会社 HRC代表取締役
1975年名古屋市生まれ。
現在は東京・名古屋2拠点にて活動中。


元は薬剤師として、医療機関・ドラッグストア・調剤薬局・病院の薬剤部に勤務。
自身の体調不良や息子のアトピーなど、
薬だけではどうにもならない現実があることに気付き、心理学などを学び始め、
現在はチャクラ・病気・心・現実世界の関係を見続け、国内外にて講師として活動中。

またこの春より「社会貢献型おいしい楽しい繋がり アグリエンタメ」として
農業とイベント事業のコラボプロジェクトを開始。
農業を遊びに変えて様々な社会問題を解決しよう!と奮闘中。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》




命あるものは全て、生きるための法則に従って生きている

と、思うのです。

野菜を育てる農法ひとつとってみても、無農薬、有機栽培、慣行栽培、特別栽培…等々ありますが…

高木さんがおっしゃった

「命としての在り方を尊重した作り方」

これには、う~んと唸りそうなほど、私の心が震えました🎵

「在り方」って何だろう、って考えると、最初に言った

地球の法則に沿って息をしていくということなんだろうと…

そこを捻じ曲げようとすると、必ず痛いしわ寄せがくる

私たちが普段レベルでできる最良のことって

心から笑えることなんだろうなぁと思うし

それは、昨夜の免疫の話にも通じるし

生体の微妙な反応が、チャクラを知ることで

自分の中で結びついたり、腑に落ちたり

目まぐるしい展開に、脳が追い付く暇もないほどでしたけど

お話が聞けて本当に良かった、と思いました。

そして、オンライン開催だからできたこと

県外参加者が8名も!(もちろん初参加!)

我楽のお友だちが13名!

21名のお顔が、活き活きキラキラしていて

参加者のおひとりの言葉を借りれば

「皆さん波動が綺麗…」だった🎵 とのこと!

メチャメチャ嬉しかった! 

確かに、あの瞬間、あの場にいた全員が同じ波動の渦の中にいました

そこに巻き込んでくれた高木君与さん(株式会社 HRC代表取締役)出会いを繋げてくれた伊藤さんに感謝するばかり
 

そして、そして、昨夜、参加された皆さんはホントLucky!

お金のことをいうと何ですが…

現在、高木さんが旗を振っているクラウドファンディング
(そのリターンがわかりやすいと思うので)それによると

【メディカルチャクラリスト高木君与をZOOMで招致出来る権利】

というのがあって…支援金は100,000円!!

通常受講生さん以外からのオファーを受けない高木さんの

なんとも有り難い、プライスレスなお話が聴けた、夢の一夜だったわけです!

このクラファンのリターンにはほかにも限定10名で

高木さんの個別コンサルが受けられる、というのがあります。(支援金30,000円/今現在、6名の空きアリ)

「社会貢献型おいしい楽しいつながりをひろげる」

えがお八百屋クラウドファンディング


ご支援、ご賛同いただけたら嬉しいです!
(締め切りは、8月30日まで)

高木さんは、今日も朝早くから、クラファンに関わる農家さん巡りに奔走しているということです。

ホント、アグレッシブ!

ありがとうございましたー🎵






-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter



0 件のコメント:

コメントを投稿