2020/09/05

『形から見る美と健康♪女性の身体はお尻が命!』

 ☆Dream Night in 我楽 Vol268



女性にとって「お尻」は、若さと美の象徴⁈

…だけじゃありません!

お尻を整えれば…日頃

貴女が抱える悩みが解決するかもしれません

見た目をどうにかしたい、という人はもちろん

お尻にまつわるエトセトラ

整体を超えた「美創師」福井さんのお話

聴きにいらしてくださいね♪


◎講師メッセージ

女性の体はお尻が命!

形から見る美と健康を、体を器として捉えて、今回は「身体とお尻」‼️

整え方をお話しし、それぞれのクセを見ながら整え方と整える作法をお伝え、実践致します。

女性がいつも若々しく美しくいられる秘訣はずっと女性であり続けること。

筋肉は落ちてくると弾力を失いますが、意識が高く若々しく見える方はハリツヤのある肌とラインがあります。

その女性らしいラインを、また健康を保つこと、健康の上に美があることを体感できるワークショップとなっております。

お尻と骨盤の重要性、身体と脳の働きとホルモンをダイレクトに動かす方法をお伝えいたします。

◎講師プロフィール

福井 一成(ふくい かずなり)さん

美創師、周波数リーディング講師

幼少期からの体と心の体験を通して、心体のつながりを探求。

アパレル業で勤務する傍ら、難病専門整体の師の元で学ぶ。

学ぶ傍ら自身でも整体法や心理学、精神世界などを学び、

治すではなく治ること、自分で治すこと

人の本来の状態に戻る事が本質だと捉え

「心、体、魂」からみる形を整える施術を行う。

意識は周波数であり、形に現れることから

数は言、言葉は音、音は周波数になっている事を日々研鑽し

数と音を、形である身体と波である心を整えるため

周波数リーディングと整体の観点から統合を研究

本質とは離れた生き方を

本音で生きるために体を整える!

まずは一息ついて緩め!がモットー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
《 イベント後記 》



昨夜の講師は、女性の味方⁈ はたまた救世主⁈

日本人女性は、お尻コンプレックスが多い

ということは、ずいぶん前から認識しておりました。

30代に掛かるころ、妊娠出産のあととか…

自分のお尻が、どんどん気にくわない形や手触りになっていく

腰痛があったり、歩き方も変わったような

あの頃の焦りも、今はあまり感じなくなっていました。

ああ、そーです!

年齢と重力のせいにして(不可抗力と決めつけ)お尻ケアを怠ってきたのです。

そのツケかどうかわかりませんが、よくある婦人科系疾患に罹り

手術をしました、薬もいっぱい飲みました。

そして今の自分がある(苦笑)

見た目の問題もさることながら、お尻をちゃんと見てあげるってことは

女性にとってたくさんのいいことがあるようです。

講師の福井さんは、ご自身も、アレルギーなどに悩まされてきた経験をお持ちです。

コンプレックスがあるから、人よりも深く気づけることがある

特に女性の不調に関しては、心を砕かれていました。

なぜこんなにも婦人科系の疾患が多いのか…

その多くが、骨盤周辺のズレ、ゆがみ、そしてストレスなどからくるものらしい

そこで、お尻診断の登場!

~お尻は口ほどにモノを言う~♪

大きい、四角い、堅い、緩い、段違い…

お尻を見れば、カラダの異変がわかるそうです。

見た目がよいお尻をお持ちの女性は、心身とも健やかだそう(^^♪

不調は治すのではなく、治るもの、大切なのは自然に沿うこと

美創師として、心(内側)と身体(容器)の在り方を伝えながら

自分自身で「美しさ」を取りに行く方法を教えてくれました。

座学のあとは、自分でできちゃう、お尻ケアワークショップ!

とりあえず一か月、ガンバってやってみる(変化をみてみる)

これって自分の身体とちゃんと向き合うってことですよね

自分を愛してあげるってことですよね♪

大事なこと、たくさん学ばせてもらいました。

そして、最後に講話を締めくくる言葉が嬉しいー♪

♪~胸ときめくことをたくさん持っている人は若い!~

Bravo―! 

イケメン追っかけグループの管理人として、こんなに力強いエールはありません!

♪~女性が幸せでないと世界はうまくまわらない~♪とも…

まったくその通りだと思います🎵

福井さんの長くて大きな手が、世の中の女性を世界平和に導く⁈

考えただけでハッピー♪

だから女性の皆さん!「お尻」整えていきましょうね~🎵

福井さんのカウンセリング、施術に興味が湧いたかたはこちらからどうぞ

https://brtkanazawa.wixsite.com/iyasshidokoroippuku

福井さん、ありがとうございました!(^o^)丿


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿