2021/11/19

『美と健康とダイエット♪』

  ☆Dream Night in 我楽 Vol288


最近、痩せにくくなってきた

と感じているのは私だけ?

食欲は抑えられないし

運動も身が入らない…

そんな貴方に救世主到来⁈

食べるダイエットで

健康的に痩せる方法あり⁈

一緒に学びませんか♪

ご参加、お待ちしてます🎵


◎講師メッセージ

カイロプラクティックに出会ってから

予防医学の大切さを痛感しました。

薬を使わず手術をせず

健康になることは可能です!

サプリメントを使わず運動もせず

食べながら痩せることも可能です!

美と健康とダイエットは密接な関係!

別々に考えることはできません。

美しい人は健康ですし、スリムです!!

逆に1つ手に入れれば、3つ全て手に入れられます(^^)

そのコツ、ポイント、ヒント、仕組みをお伝えします。


◎講師プロフィール

 小林 晴代 さん

美魔女サロン Lily〜リリィ〜 オーナー

カイロプラクティック

フェイシャルエステ

美肌検定

ダイエットサポーター


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
《 イベント後記 》


人生100年時代といわれる今…

一年でもひと月でも、健康寿命を延ばしたいと願うのは当然だろう

いつが、ジ・エンドラインかは知らないが

死の間際まで美しくありたいと願うのは贅沢なことだろうか

カイロプラクターでダイエットサポーターの小林晴代さん(美魔女サロン Lily〜リリィ〜 オーナー)の言葉に、かなりの衝撃を受けた私、曰く、

「老化は病気!」だと…。確かに…

老いは、誰にも等しく訪れるものだけど、「老化」は、自分で引き寄せてる気がする

「いくつになっても若々しく美しい人♪」というのは、日々の習慣が違うのではないか…

逆に…健康でなく、美しくなく、明らかに太っているひとの例をあげてみよう

① 添加物の有無を何ら気にしないで食べている

② 脂質と糖質を同時に摂取するメニューが好き

③ 栄養のバランスを全く考えていない

④ 夜型の不規則な生活を毎日している

⑤ ストレスを抱えた生活をしている

こんなの習慣にしている人は、いつお医者に駆け込んでもおかしくない

例えば、トランス脂肪酸、アスパルテーム、インシュリン(肥満ホルモン)、といった言葉の意味を知る

例えば、ダイエットホルモンの分泌を促進するために、早寝早起きにシフトする(セロトニン・メラトニン・成長ホルモンの意味を知る)

病気予防につながるだけでなく、体重も適正に保たれ、健やかで美しい体型を維持できるはずです。

もうひとつ、細胞レベルで痩せるための知恵が「酵素」です。

酵素は、食べたものを消化するために必要なホルモンです(消化酵素)

次に代謝の手助けをしますが、消化で余ったホルモンしか使えません(代謝ホルモン)

食べ過ぎてると消化にばかり酵素は使われて、代謝にまで回ってきません。だったら外から取り入れる!

そこでダイエットを成功させるために、酵素を生み出す生野菜や発酵食品を積極的に摂ることを習慣にしてほしいのです。

習慣化するコツは(ここ大事)、大きく変えようとするのではなく、できることに、ちょっとの工夫をしていくことだそうです。

それでもサポーターのチカラが必要なら、どうぞ、小林さんからの情報を受け取ってくださいね♪

体内年齢が、実年齢マイナス17歳の小林さん、凄い!

日々実践あるのみですよ♪

皆さん、ありがとうございました🎵


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-


ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿