2018/06/08

『幸せ茶で心も身体も美しく!〜内外美セラピストまでの道のり〜』

☆ Dream Night in 我楽 vol.178



10種類のオリジナル漢方ハーブ・オリジナルブレンド
◆『幸せ茶』◆

販売を始めてから1年余り
いまや全国から注文が殺到!
愛飲されています。


この有難ーい
「Japanese Harb Tea」の開発を手掛けたのが
南 幸子さんです。

名前の通り「幸せ」を届けるセラピスト♪
「幸せ茶」を飲みながらハッピーな時間を過ごしませんか♪


◎講師メッセージ

個人サロンを開業し、お陰様で今年の12月に10周年を迎えます。

我が子のようにいつまでも成長し続けるサロンでありたいという願いを込めて“セレナ”と名付けました。

開業当初を知る方からは、サロンも私自身も「出会った頃と全然変わったね」と言われます。

見た目8割のビューティーサロンから中身8割の土台ケアサロンに至るまで。“土台ケア”とは?のお話しをしたいと思います。

身体の中から温まる『幸せ茶』を飲みながら耳を傾けていただけると嬉しいです♡


◎講師プロフィール
 南 幸子 さん

プライベートサロン Serena -セレナ代表

専門学校卒業後、名古屋にてアパレルショップの販売員や飲食店などの接客業に就きながら、まつ毛美容の技術を習得しアイリストとして技術を追求する中、厚生労働省の法整備によりその道を挫折。

石川に戻りアロマサロンにて資格を習得し、セラピストとして活動を始める。

その内、一生自分の力で身につく仕事をしていきたいと個人サロンを開業。

お客様のご要望に応じたいと、リラクゼーションのみならぬ結果重視のサロンを目指し、インナービューティーを学ぶ。

「内側と外側の両面から健康的な美を引き出す」をコンセプトに、現在『内外美セラピスト』として活躍中。

4年前の結婚を機に、自身の働き方を見つめ直し物販にも力をいれている。

昨年4月に販売したオリジナル漢方ハーブティー『幸せ茶』は1年間で12,800包を売り上げ、根強いファンと仲間に支持され続ける。

プライベートサロン Serena
http://ps-serena.com/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



いきなりですが、エステサロンって敷居高いですか?(苦笑)

若いころはねぇ、そりゃ通いましたよ♪
痩身に肌改善、見た目が何より重要だと信じていた20代!

勧められるまま化粧品をセット購入とか
でも自己投資というにはあまりにお粗末、思うような結果は出なかった。

そのうちに結婚、出産、育児に仕事、多忙に拍車がかかり
自分のケアは一番後回し、で、今思うのですよ。

何故あの時「結果」が出なかったのだろう
原因のひとつはこれかもしれません

「内臓の冷え」


内臓を温めると良いことがいっぱい!
新陳代謝が活発になって、肌改善やダイエットに効果大!

と、わかっていても普通は、食生活に気をつけましょうね~で終わり⁈

いやいや、正義感溢れる「内外美セラピスト」 南 幸子 (Sachiko Minami)さん(さっちゃん)は違うんです!

漢方ベースの健康茶を自分で作っちゃった!
幸子の幸をとって「幸せ茶」と名付けられた漢方ハーブティ

漢方は苦い、飲みにくいの思い込みはどこへやら
とっても優しい味とフレーバーで美味しい♪

●10包入り 1,500円
●30包入り 4,000円

http://ps-serena.com/blog/2045/


能美市にある、「 プライベートサロンSenena(セレナ)」
https://www.facebook.com/ps.serena/
http://ps-serena.com/

幸せ茶開発はもとより、結果重視のサロンを目指しています。


「体の内側と外側の両面から 健康的な美を引き出すお手伝いをする」

「DNA解析」や「腸内フローラ解析」など、自分の身体を知るツールも利用できます。
「食分析リスクチェック 30分/1,080円」なんかもおススメ♪

自分の「取説」さっちゃんと一緒に作りませんか?

幅広い年齢の人たち(40~50代おススメらしい♪)に、もっと気軽に利用して欲しい
敷居が高いなんて思わずに(笑)(予約要)

根本的な原因を改善し、習慣化して本当の美に近づいていきましょう!

「幸せ」は体の中が温まってこそ感じられる!
さっちゃんを通じて「美しい笑顔」の輪が広がると嬉しい(^^♪

さっちゃん、ありがとうございました!^^




-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook
 https://www.facebook.com/tamami.senna

◆我楽 Facebookページ
 https://www.facebook.com/garakusen458/

◆tamaネェの Twitter
 https://twitter.com/garakutama




0 件のコメント:

コメントを投稿