2016/08/04

我楽白山ツアー第4弾~ ついに完結?!雲上の楽園、至御膳峰 2016.7.31~8.1



白山は遠くにありて思うモノ…

去年までの私がそうだったように、実は隠れ白山(登山)ファンは多い。


そんな人たちに是非、体験して欲しくて始めた「初めての我楽白山ツアー」

これまで3度の事前演習を得て、昨日ついに最終目的に到達しました!

汗と折れそな心と四肢の筋肉痛を一瞬で吹き飛ばした日の出模様、ほら参加者の歓声が聴こえてきませんか?!

天気にもいつも恵まれるあたり、このグループ、相当の強運を持ってます。

初めての白山で初めての御来光を体感された皆さまがたは、生涯この日を忘れることはないでしょう!

ホントお疲れさまでした!

そしてありがとう、くくり媛、やっぱりアタシは白山LOVE♡♡





◆その他の TAMA-SANPO はこちら


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

0 件のコメント:

コメントを投稿