2017/04/05

『アグリファイブ発足1周年記念パーティ』に参加してきました!♬




ゲストは「能登牛」の生産者『 能登牧場 Noto Ranch & Co., Ltd.』の「 能登 牧場 (平林将)」さん!
昨年8月にドリームナイトでお話していただいてから、半年ぶりの再会!

会いたかったよー!(*^^*)

「我楽での講話の後、お話する機会が増えました」

と云って貰えた時の感動ったらなかった!


昨年12月に、手塩にかけた牛がグランプリをとるなど、日々の活動が確実に実を結んでいるのを、我がことのような心持で嬉しく感じていました。



もちろん舌鼓を打った能登牛は、噛むほどに味わいが増し、ほどよい脂身が口の中でジューシーな旨みに変わる極上の美味しさ!

正当な味を確かめていただくため、塩コショウのみで、各自が味付けするスタイルは正解!


そして忘れてはいけません。アグリファイブ1周年の軌跡!
生産者の想いを届け、消費者のニーズに答える活きた出会いの場を演出してきた洲崎さん、と理事の皆さん!

これからも地域活性と、一人一人の生産者、消費者の標となって活動が続いていくことを期待します。

これから農に従事したいと考えている方にとっても、「アグリファイブ」は強い味方になってくれるはず!

改めて…『アグリファイブ発足1周年』万歳ヽ(^。^)ノ


ドリームナイト「平林将」さんの過去記事はこちら 
         ↓
『能登牛おいしいよ能登牛!~考えてみれば牛って見たことがないなぁっていうあなたへ~』
http://garakutama.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

ドリームナイト全過去記事はこちら

BAR我楽について

懲りない日々

生き抜くヒント

応援紹介

白山周辺体験記

その他体験記 

Others

音楽について

Guns N' Roses

シアトル/VAN一人旅

0 件のコメント:

コメントを投稿