2017/10/13

『2018年開運!運気活用講座!』

☆ Dream Night in 我楽 vol.149☆



早いもので…10月に入りました!
思えば、「運気予報で、今年を3倍楽しもう!!」

で、「みーこ先生」に、今年初のドリームナイトを
飾ってもらって以来、ドリームナイトも絶好調!

おかげさまで、しっかり楽しませてもらってマス^^;
さて、個性心理學を…

今年、まだ満足に消化しきれなかったかた
未知の世界というかたも、どうぞお越しくださいませ

2018年の開運って?!
明るく楽しい「みーこ先生」の運気講座へGO!GO!(^^♪


◎講師メッセージ

2017年も後半を迎え、残すところ2ヶ月を切りました!
今年はどんな年でしたか??

個性心理学の運気は、心の天気予報!

絶好調なタイミングで最高に過ごせる準備をしたり、
心の曇りの日でも穏やかなんだけど、ハッピーに過ごす。

2018年は開運手帳を使いこなして、より充実してみませんか?
初めての方もわかりやすく解説します☆

2018年の個性心理学
開運手帳をご希望の方は事前にお知らせください。
(イベント当日に間に合うのは難しいのですが…^^;)

1,800円(税込)


◎講師プロフィール
 与謝野 美子さん(みーこ先生)

学習院個性心理學桜友会 名古屋本部 認定講師

1981年5月13日生まれ

現在35歳 1児の母(小学1年生)
子供の頃から「人はなぜ生きるのか」と悩む哲学少女でした。

大好きで学んでいた個性心理学。
いむらきよし師匠との出会いで、個性心理学の本質を知り、自分に学びを落とし込みたいと認定講師となりました。

現在子育てママからビジネスパーソンに向けての講座や個人セッションをしています。

28:優雅なペガサス 宿命:マイウェイ

人間関係の錬金術師であることを強みに、コミュニケーションが生み出す、人生の楽しみ方をお伝えしています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



今年も2か月余りとなりました!

年の初めにドリームナイトでお話してくれた「 與三野 美子」さん(みーこ先生)が、
ちぃーと早いけど、年の終わりを締めくくる(おそらく今年最後の登場)

テーマは、個性心理學「来年に向けての運気活用」講座!

例によって、参加者一人一人の「動物キャラ」を確認して…
個々人に宛ててメッセージを頂きました。
 
運気と云うのは、上がり下がりがあります
特別な人はいません

上がりっぱなしであることはないのです
だから下がりっぱなしの人もいない

「だから準備するのです」とみーこ先生


時間は、私たちの人生に平等に流れています。
この時間の使い方、皆さん何に比重を置いて生活していますか?

ぼーっと無意識に過ごしていませんか?
何をしたいのかわからない、というかたもいると思いますが…

この1分1秒、ただ流されるまま生きているのはもったいないです。
こーしたい、という目標意識があるのとないのとでは違う

まず自分を客観視してみては?
 
「個性心理學は、こころの天気予報」

いまが、どんな運気であれ、来年がどーであろうと
明日の自分を生きるヒントを与えてくれるかもしれませんよ
(私は今年、ヒントをいっぱい頂きました♬)
 
で、昨夜も「みーこ」先生は、so cute!
独特の甘いヴォイス、それでいて力のある淀みない解説は流石のひとこと

魔法のような説得力に皆、メモを取る手が止まらない!w

「自分を活かすためには自分を知ること」
知ったら、さぁ!「運気手帳」を手元に置いてフル活用しましょう!

「CHARANAVI 2018」¥1,800

(参加者の中には、WEBで取り寄せられたかたもいましたが、中身は微妙に違うようです。気になる方は「みーこ先生」にお尋ねくださいネ)

https://www.facebook.com/yoshiko.yosano?fref=ts

ということで「ぞうさん」の私は、来年は「整理」の年
自分を整え耕す時期、断捨離するのにもいいらしい

これはこれで何かわくわくする(捨てるの好きなのです💕)
さぁ~て、何を捨てよっかな~(笑)

みーこ先生、ありがとうございましたー!(^O^)/



-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!
我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- 

0 件のコメント:

コメントを投稿