2019/07/29

我楽で成就した愛のお披露目会💖 決めるって大事♪お幸せに~^^



昨日は、我楽ファミリー2人の結婚式&披露宴に参加!

こーゆー席、滅多にでることのないワタシ…(内心ドキドキ)
今どきの結婚式ってどんなんやろ?(ワクワク(^^♪)


「教会」の(ウェディング)ベルとか「神社」の雅楽とか?
そんなん想像してたら何やら違う…

「人前式」といってゲストから承認を得る挙式スタイルだそーです。
自分たちで自由にアレンジできるところから最近人気らしい

なるほどBGM聴いてたら、新郎D君の好きな曲ばっか流れとる!
(ガンズがかかったときはそりゃニヤつくよね~♬)

食事も演出もサプライズも仕掛けるだけ仕掛けて、目一杯ゲストを愉しませてくれたけど…

一番コアだったのは、新郎君の感涙だろうなぁ~
なんと最初から最後まで、瞼が腫れるほど泣きどおし!




会場からはあったかい野次が上がる、新婦、隣で笑うしかないw
でもめちゃアットホーム♪

もともと義理人情(って昭和か⁈(笑))に厚い、新郎の素の部分がジンジン伝わってきてこちらももらい泣き

新婦Cちゃんは、幸せいっぱいの笑顔がはじけてて、写真の整理に困るくらい♪(苦笑)
とまぁ、とにかく素敵な式と披露宴でした!




ちょうど2年前の7月28日、彼はお付き合い中の彼女に108本のバラを贈ってプロポーズしました。
彼女はそれ以降、彼を結婚相手としてみるようになりました。

ここに辿り着くまで悩ましかった仲が、彼が(この人に)「決めた」と思って行動してからどんどん落ち着いていきました。

おそらく彼の「彼女を一生守りたい!」という意思が明確になったからだと思います。


あれから時間は流れ…昨日は昼間、結婚式が行われました。
人生最大⁈の一日を終えた夜、我楽でファミリー水入らずのひととき

華やかな舞台の幕を開けるまでには、寝る間もないくらいに手をかけ、知恵を絞り、奔走した経緯があったと知り改めて感謝の想いが…

D君、Cちゃん大変だったね、お疲れさま♪ そして有り難う

私から云えるのは、我楽で育んだ(と思ってる)愛、いつまでも変わらずに持ち続けて欲しい♪ ことと…
たまには(我楽に)帰ってきてね、ということかな(^^♪

この日は、Cちゃんの29回目のバースデー♪
披露宴では見られなかったケーキ入刀を誕生日ケーキと兼用でやってもらいました♪

D君、Cちゃん、2人の諸々「事情」を知る証人として、確かに受け止めさせてもらったよ

最高に素晴らしいセレモニーを有り難う
いつまでもお幸せに~♪




これはレゴ版「新郎新婦♪」
前夜、ファミリーメンバーがカウンターでこつこつ作ったもの(なんと100均製!)

こーゆーの探してくる嗅覚が凄いといつも感心してしまう
あとね、壁に貼られたのは、ファミリーの写真およそ150枚⁈(A4版)

懐かしすぎて顔がほころびっぱなし
これ全てAちゃん作業!
さすがの演出力!

いつもありがとう💖


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-






0 件のコメント:

コメントを投稿